■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
ムズムズ
やっと涼しくなってきましたね~。
外の空気も秋めいて…。
はちは恋の季節を迎えています(^_^;
グルグルゴロンっと毎日やってます。

20070926073205
可愛いやっちゃ(^_^)


私は最近ムズムズしてます。
年に一度のお祭り…F1日本GPが今週末なんだもの!
もちろん今年は行けないけど。
日にちが近づいて、こんなに行きたくなるとは思わんかったな~。
いくらちゃんは可愛いけどF1も行きたい~!!
考えてみれば家で見るの久しぶりなんだよね。
現地行きたい…はぁ~

20070926073203
行かないって(^^;


はちの事 | 07:31:03 | Comments(7)
ビリビリッ
ちょっと間があきました。
ようやく涼しくなって、はちも私もいくらちゃんも元気です(^_^)

昨夜、私死にかけました!
寝る前、洗面所で髪を乾かそうとドライヤーのコードを片手でコンセントにさしたら…
「ビリビリッ
もう片方の手で持っていたコードの部分が、周りのビニールがちぎれ、中の金属が裸になっていて、
たまたまそこが濡れていたの。
怖かった~~。
乳飲み子とウサギ残して死ぬ所でした。(大げさ?)

齧ったのはもちろんこの人。
しらーん
そろそろその板しまっていい?

新しいドライヤー買おうっと。



いくらちゃんは2ヵ月ちょいになりました。
最近はやっと体重も増えてふっくらし、笑うことも増えてきました。
これがめちゃめちゃ可愛い
でも相変わらず夕方はギャン泣き姫
泣くときも笑うときも全身で力一杯。これも個性かな。
「ひゃーひゃー」と意味不明な言葉を発したり、
指やこぶしをおしゃぶりしたり・・・日々止まらずに成長しています。
当たり前かもしれないけれど、すごいです。
本っ当に、成長が早いです

20070910113210
いっちょ前に髪もはねたりします(笑)



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 16:46:45 | Comments(12)

FC2Ad

