■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
5歳です
今日ははちの誕生日です
5歳になりました。

何度も引っ越したり(次で4回目!)、いくらちゃんが生まれたり、
はちにとっては大変な飼い主の元へ来てしまったのかも知れません。
それでもいつもマイペースで居続けてくれたはちに本当に感謝です。

夫婦げんかした時、妊娠中、育児に疲れた時。
何度はちが癒やしてくれたことか。
それに対してちっともお返しできてない気がして、胸の痛む日々です。
最近は触れ合う時間も減ってしまって・・・。

でも、はちに対する愛情は全く減ってないんだよ。

本当だよ
換毛でどろぼう顔のはち。

これからもマイペースを崩さずに、私の一番近くにいてね。
ベビーフェイスで(親ばか)とっちゃんぼうやなはちが大好きだよ~。

枇杷の葉に、にんじんとりんごのケーキをのせてお祝いです。

おめでとう


おめでとう・・・
ケーキ・・・。

おめでとう!

最後はちゃんと完食しました(^ー^)



月末に引っ越しがせまっています。
プロバイダーが変わるので、またまたしばらくHPが消滅します。
ちっとも更新しないこのブログですが、よろしければブックマークお願いします(^_^;

べろべろ
うさぎを食ういくらちゃん。笑


はちの事 | 15:27:23 | Comments(13)

FC2Ad

