■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス
メリークリスマス!
(ってだいぶ更新が遅れてますが。)


はちへのクリスマスプレゼントは・・・

なんでしょう

はちの大好きなやつでしょ~。

あれだよ

すぐに思い出すよ。
早速設置しようね。

はいっ。

良かったねー

すぐに自分ちとして認識されました(笑)
ちなみに我が家のかまくらは破壊されないので、
2年に一度新調されます。
プレゼントが消耗品かよっ!とかの突っ込みはナシで・・・。


さて、初めてクリスマスを迎えるいくらちゃんにもちゃんとサンタさんが来てくれました♪

見つけた

とりあえず包みを見つけて口に入れようとしてましたが(^^;

やったね

木製の身長計、絵本、お洋服(←親の好みですな、これはワタシから。)でした~。
ジイジ、バアバ、ありがとう♪

離乳食もだいぶ食べるようになっていい子にしてたおかげやね(^ー^)
しかし夜泣きがなんとかならんかいな~。
最近寝不足気味ですぅ・・・(@ ̄_ ̄)


はちといくらちゃん | 21:28:42 | Comments(6)
日記というより
元気です
はいよ~。


もはや月記、ですね

今月の初め、無事に名古屋入りしました。
引越しの間、ワタシはいくらちゃんを連れて一週間ほど大阪に里帰りしたり、
その間に私が大風邪ひいて高熱が出たり(今はすっかり元気です。)、
引越しの時にはちが暴れて水を何度もひっくり返したり(ダンナ談)、
ネットがなかなかつながらなかったり、
色んな事がありながら、ようやく名古屋での生活がスタートしました。

今は一人で子育てにてんてこまいしながら、色んなお店を開拓する毎日・・・。
本当に一日が「アッ」と言う間もないうちに!終わっちゃう感じです。

また、ぼちぼち名古屋での生活についても書いていけたら、と思います。
いくらちゃんが時間をくれたら・・・だけど(-_-;)
今もいつ呼ばれるかとドキドキしながら駆け足で書いてます~。


いらない~
離乳食開始したいくらちゃん。ちっとも食べません~。


名古屋に来て食べたもの・・・
味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、どて、などなど
名古屋は水が(東京より)キレイです。
ポットにカルキが溜まりません!お風呂も台所もカルキが付かない!
ちょっと感動~。

名古屋レポート、今日はここまで!!

いろいろ | 16:53:51 | Comments(7)

FC2Ad

