■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
近況

moblog_93edc05f.jpg
大阪の、とある公園にて。

一個下の記事、20日も下書きのまま放置されてて、気付かなかった( ̄◇ ̄;)
7月入ってからの記憶が曖昧な私です。

最近日記もあまり詳しく書いてないので、近況など。

車がパンクした。
いくらちゃんが4歳になった。
幼稚園のお誕生会にお呼ばれして園でのいくらちゃんの様子を見て感動した。
車上荒らしにあった。
ボーナスが出た。
iPhone買った。
幼稚園の役員の集まりが多く疲れ果てていた。
いくらちゃん風邪により高熱が4日間続く。
在宅のお仕事を始めた。(また採点のお仕事。)
幼稚園の夏祭りと終業式。
金魚が我が家にやって来た。

そしてただいま実家の大阪に帰省中。

とここ一ヶ月でこんな所でしょうか。
ここ数年で一番忙しかった一ヶ月かも。。
悪い事ばかり目に付きますが、
いくらちゃんも風邪ひいてた時意外はいたって元気だし、
4歳過ぎて、ひらがなだー、おりがみだー、すうじだーと
自らやりたがり、知りたがり、日々成長。
こんなに暑くなってもはちは全くもって健康だし、(クーラーつけっぱなしやけど)
ハンコ作ってカバン作って、ドラマ見てって、結構好きな事して楽しく生きてます。

しかし車上荒らしはムカついた(-_-#)
窓ガラス割られてカバンごと丸っとやられたので、
金銭的な損失より、警察への被害届からカード会社への連絡、
免許証も保険証、クレカにキャッシュカードの再発行!
忙しい時に余計なことやらせてからにー!ミスドのたまったポイントを返せー!
・・・皆様もお気をつけ下さいませ。
ちょっとの時間でも、カバンとか置いてっちゃダメですよ!
私は10分車離れた間にやられました…ガックリ。

ではまた!



未分類 | 21:26:13 | Trackback(0) | Comments(0)
うさぎはんこ



出来た♪
もう本当に、可愛いなあ(笑)

予想に反してはまっているハンコ作り。
絵が上手なら、もっともっと充実しそうなんだけどなぁ。
絵が下手なので、このウサギのシルエットははちの写真から切り取りました。
そのくらい、絵が下手!(笑)



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カワイイ物 | 23:00:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

