■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
多忙な日々



実家なう、です。


年明けあたりから、目が回るくらいの忙しさでした。
仕事の納期はどんどん短くなり、その合間に幼稚園の役員の仕事、クラスの連絡係として新年会や遊ぶ会、転園するお友達へのメッセージカードの取りまとめを企画したり。
はっきり言ってクラスの方はやってる余裕なかったんだけど、役員さんが声かけてくれると集まりやすいから…という無言の期待についつい応えてしまう私(笑)私って意外と出たがりだったのかしら。(なんて事はないと思うけど。)

首の痛みが悪化して接骨院に通い、虫歯の治療で歯医者へ、生理痛の悪化により婦人科にも通ってました。

忙しい忙しい言いながらもやめられないのがテニスにバレー、ランチ会。
忙しいなら断ればいいんだけどこれは息抜きとして自分が行きたい!

3月に入ってからはいくらちゃんの習い事の体験教室に何個も行きました。
今はスイミングと音楽教室に通っているけど、思う所あって変わる予定。でも私のスタートが遅かったので、変わるのは5月からになってしまった。

担任の先生が変わる事による、先生大好きいくらちゃんの精神不安定さが私にも重くのしかかりました。さらにさらに終業式の日に届いた退職のお知らせにより親子で涙…さんざんお話しして、最後は納得して笑顔でお別れする事が出来たけど、私も大好きな先生だったから、本当に辛かった。


一気に近況報告しましたが、所々記憶がないくらい。でも病院通い以外はやらなきゃ良かった、って事は一つもないです。仕事を頂けるのはありがたい事だし、役員も幼稚園の事がよく分かって良かった。涙のお別れも、いくらちゃんが精神的に成長する大きなきっかけになったと思う。こうして色々経験して行くんだね。


そしてやめたらいいのに断りきれずに今年度もまた役員に、決まりました。これは…何で断らなかったんだー!とすでに後悔してますが(^_^;)

今年度は、せめて去年よりはこっそりひっそりのんびりマイペースで行きたいなぁ。
スポンサーサイト


ひとりごと | 16:47:33 | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。