■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ暑いね


まだまだ昼間は暑いねえ。

お昼頃、TVで「タッチ」をやってた。
終わりの歌を一緒に歌ってたら、いくらちゃんが
「何でママ知ってるのー!?」と。
だってママの青春ですからー!
正確には小学生くらいだったかな。

でもね、夏休みといえば西日本はじゃりン子チエ、だったよね。
この辺、東海地方では認知度低めです。


とーらのふんどし、ひーぐまのぱっち~♪


ひとりごと | 22:16:08 | Comments(2)
あごの下の毛玉

撫でられてるのかと思って大人しくしていたら、あごの下の毛玉を切られていたのだ。ぶすっ。


旦那実家なう、です。
おもむろに更新。
時々はち部屋に現実逃避しに来ます。
正確にはダンナの部屋ですが。

ここ数年、はちのあごの下に毛玉が出来るようになりました。
年を取って、毛繕いが上手に出来なくなってるのかなぁ。
うちだけかな?
ほっとくとどんどん大きくなるので、時々カットします。
毛と皮膚の境目が分かりにくくてハサミを入れる時にドキドキします。
はちは、撫でられてると思ってるのか、割と大人しくしてます。
あごの下触られるの好きだもんねぇ(´∀`*)
カットし終わってから、入念に毛繕いしてましたがw

ではまたっ。



失礼しちゃうのだ。

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

はちの事 | 17:09:45 | Comments(4)

FC2Ad

