■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
元気です
20070805223207
20070805223205
ちょっと出番の少ないはちくんですが
いたってマイペースで元気にしております(^_^)
最近毎日バナナがもらえるので(一口分やけど)ご機嫌なようです。たぶん。

なんでバナナがもらえるかというと、
私、産後、人生初の便秘に苦しんでおりまして(涙)
しかも、3~4日おきに、出るときは下痢という悲しいことになってます。
(汚くってスミマセン!)
というわけで、バナナやヨーグルトや便秘体操をしてますが、なかなか…。

久しぶりの更新が妙な話題になっちゃいましたが…
はちは元気です!(^_^)


はちの事 | 22:29:35 | Comments(5)
コメント
あっちこっちお邪魔します
産後は母乳もあげるし、ママは便秘になりやすいらしいです。
水分は一日2リットルを目標に飲むといいらしいです。
意識して水分をとりだしてからはお通じ良くなりました(笑)
なんの話しだか…(^-^;
2007-08-05 日 23:22:42 | URL | えりな [編集]
〉えりなちゃん

2リットル!
私頑張っても1リットルくらいしか飲んでないなぁ。
もともとあんまり飲まないからね~。

あぁ今日も2日目…
便秘ってスリリングやね!(笑)
2007-08-06 月 13:09:30 | URL | サッチ [編集]
べんぴねぇ・・・
色々と問題が続出だねぇ・・・
私も便秘症だがあまり気にならないよ。
水は2ℓも飲めないよ。
でも、ビールなら1ℓはかるいぞ!
毎日暑いからビールもはかどるよv-10
2007-08-06 月 17:28:07 | URL | ラビドン [編集]
便秘大変だよね。私はほとんどしないけど
たまーにそうなった日には痔みたいに大変なことに
なるよね。
はちくんバナナが好きなんだー。美咲さんはキライなのよね。

美咲さんもう、元気に回復しました。もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
2007-08-06 月 22:41:14 | URL | ゆう&美咲 [編集]
>らびどん

お酒当分飲んでないわ~。
もともとそんなに飲まないけど・・・
暑いし、隣でゴクゴク飲まれると飲みたくなるよ(`ε´)
とりあえずお茶1リットルくらい頑張って飲んでるよ。
今日で3日目じゃ・・・(-_-;)


>ゆうさん

そうそう便秘するとおちりも痛い(*ノ-;*)
なんなんだろね。
はちは甘ーいのしか食べないの(笑)
柑橘系は一切ダメ・・・生パインもだめ。
桃は好きだろな、あんまりやったことないけど。

美咲ちゃん元気になって良かったよ~!!
またベランポできるね~♪
もうちょっと暑いかな?!
2007-08-07 火 19:41:18 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

