■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
20070815093506
20070815093503
出来ません~(^_^;


私は冬よりは夏が好き。
冬は厚着しなきゃだし、肩が凝るし、お腹とか腰とか、あちこち痛くなるし。
(年寄りっぽい?)
夏はエアコンあるし、だれてればいいので。

はちにはちょっと辛い季節やけどね(^_^;


蝉が鳴くと思い出します。
ちっちがいなくなったあの日。
もうすぐ2年目の命日。
久しぶりにお線香たこうかな。

淋しかったし辛かったけど、
いつの間にかちゃんと過去形になってるものだね。。。


はちの事 | 09:30:21 | Comments(7)
コメント
乗ってる!
はちくん、しっかりボードに乗ってるねー!!
うちはいまだに使ってくれないよ(T T)
ちなみに私は夏が苦手。セミがいっぱいいるし・・・(^ ^;)
もうすぐ2年になるんだね。。。
こうやって過去形になって、ちゃんとしっかり楽しい思い出になるんだね。
新しい命も生まれて、なんだかとっても神秘的だな~♪
育児のほうも楽しんでるかな(^ ^)
2007-08-15 水 11:17:53 | URL | komazo [編集]
はちくんのだるだるさ、とってもいい感じですネ(笑)
うちのティーくんもひえひえボードの上でおくつろぎ中です。
毛皮に包まれて暑いんだろうなぁ・・・
エアコン&扇風機で涼しくて、ごはんもおやつも出て
お世話する人もいて、一番いい生活してるから王子のようですヨ(^^;)


2年経つんですね。
いくらちゃんとともに、今を大切にしていきたいですね。


あ。セミやら昆虫系、大キライです~。
外に出るのがコワイ日々・・・

2007-08-15 水 13:22:25 | URL | てぃー [編集]
暑いですねー
アレックスもかなりダレちゃってます。
もうゴロゴロしてます(笑)
チッチちゃんいなくなって二年になるんですね…
でもなんか私の記憶の中ではチッチちゃんまだまだ生きてますよ~(^◇^)
本当可愛いチッチちゃんです!
2007-08-15 水 21:56:05 | URL | えりな [編集]
>こまちゃん

はち、石の上とこのアルミボードとキューブボックスと、
気分によって居場所変えてるよ(笑)
一番暑い時はやっぱりここかな。

もう二年、というかまだ二年というか・・・。
この空見てると鮮明にあの日の事思い出すんだよね。
でもしっかり大切な思い出、記憶として胸に刻まれてる感じだよ。

育児は少しづつ慣れてきたよ~。まだ不安ばっかりだけどね(^^;
ワタシもセミは大っ嫌い!今日もベランダで攻撃された・・・(涙)


>てぃーさん

はちも、いくらちゃんが来ても相変わらずお坊ちゃまですよ~(笑)
エアコン付けてもやっぱり暑いものは暑そうですよね。
毛皮脱げたら良いのにっ!

この二年は特にめまぐるしかったので不思議な感じです。
今は毎日があーっと言う間です!大切にしなきゃ(^^

ワタシもセミは大キライですよー!
あのシースルーな感じと急に鳴くところが特に・・・Σ( ̄皿 ̄;;
2007-08-16 木 10:33:17 | URL | サッチ [編集]
〉えりなちゃん

ウサギは毛皮着てるからさぞ暑いだろうね~。
気温に比例して長くなってるよ(笑)

ちっちの事ありがとう♪
私の中では今でも「ワガママな長女」のちっちです(^_^)
小さくても大きな存在だったよ。
2007-08-16 木 11:39:14 | URL | サッチ [編集]
セミはごちそう
うふふ、我が家はチョビがいるからね~
セミカモンカモンだよ。
それに、ムシは怖くないしね。

10日~15日まで新潟帰ってました。
さすがにピョンちゃんは連れて行きました。
後の皆様はお留守番。
妹が朝晩お世話。
洗面所に避難だったけどちょっと心配だったよ。
今年は猛暑すぎるからね。
でも、帰ってきたらみんな元気。
ホッとしたよ。
2007-08-16 木 16:57:32 | URL | ラビドン [編集]
〉らびドン

チョビちゃ~ん、うちのベランダにおいで!
毎日ごちそうだよ(笑)
夜には網戸に張りついつるし…
綺麗に食べてしまって欲しいわ!

おっかえり!
留守番組もみんな元気で素晴らしい♪
ウサギ様はやっぱり同行だよね(^_^)
うちはクーラー部屋でみんなこもってるよ~。
2007-08-17 金 17:46:22 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

