■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ムズムズ
やっと涼しくなってきましたね~。
外の空気も秋めいて…。
はちは恋の季節を迎えています(^_^;
グルグルゴロンっと毎日やってます。

20070926073205
可愛いやっちゃ(^_^)


私は最近ムズムズしてます。
年に一度のお祭り…F1日本GPが今週末なんだもの!
もちろん今年は行けないけど。
日にちが近づいて、こんなに行きたくなるとは思わんかったな~。
いくらちゃんは可愛いけどF1も行きたい~!!
考えてみれば家で見るの久しぶりなんだよね。
現地行きたい…はぁ~

20070926073203
行かないって(^^;
スポンサーサイト


はちの事 | 07:31:03 | Comments(7)
コメント
遅ればせながら
ベビーの誕生オメデトウv-290

それにしても、相変わらずはち君可愛い!
我が家の、銀ちゃんは1週間前から
斜頸と戦ってますv-292

病気になってやっと分かる、健康の大事さ・・・
はち君も気をつけてね
2007-09-26 水 21:19:17 | URL | waka [編集]
や~ん(≧▽≦)
はち君かわいいっっ!!!!

そっかームズムズウズウズの時期ですね…
来年は朝香さんも連れて鈴鹿へ…(笑)
2007-09-27 木 01:55:45 | URL | えりな [編集]
>wakaさん

ありがとうございます♪
なれない子育て、毎日ドタバタしながら何とかやってます(^^;

銀ちゃん急に斜頚になっちゃったの?!(*ノ-;*)
どうしちゃったんだろう。。
銀ちゃんもwakaさんもがんばって(`0´)ノ
うちも前ほどは時間かけられなくなってしまったけど、
健康ケアだけはきちんとしなくては・・・。

おしんこちゃんの事、びっくりしました。
つい少し前に可愛らしい寝顔がアップされてたのに・・・って。
今まで可愛い姿をありがとう。


>えりなちゃん

はち可愛いよ~(≧∀≦*)
夜中のおっぱいの後のぞくと最近毎日グルグルしてくれるの(笑)
癒しじゃ・・・。

F1は分かるようになって行きたがったら一緒に行こうかな♪
チケット高いから、ちゃんと分かるようになるまで連れてかないの(笑)
2007-09-27 木 11:59:03 | URL | サッチ [編集]
はちくんは恋の季節なんだ~(*^_^*)
男の子はそういうのがはっきりしてるのかな?
サッチさんの足にかくかくしたりするのかな?

いくらちゃん、ますますかわいくなってきたね!
でも今日はなんだか不安そう^^;
お母さんが置いて行くわけないでしょ~
いつか一緒に行けたらいいね♪
2007-09-27 木 20:25:55 | URL | あでりー [編集]
こんばんわ~!

はちちゃんのわくわくしているようなお顔可愛いですね~!
鳥さんもそうなんですが、ウサちゃんも真正面顔可愛いですよね~!
O(≧▽≦)O 涼しくなるにつれ、マリンもすごく活動的で、ケージから遊び場のサークル中を大運動会やっているかのように、ドタドタ走り回っています。(笑)滑って時々コケているのが面白いです。

サッチさんはF1お好きなんですね♪生でF1を見ると音も良いでしょうね~!グゥォ~ン!!!家族がF1好きでよく見ているんですが、1周1周にドラマがある!と言っています。やっぱりそうなんですか?

お子さんと一緒に鈴鹿に早く行けるようになると楽しいでしょうね~♪
可愛いお子さんですね^^
2007-09-27 木 23:24:15 | URL | AQUA [編集]
かわいい
恋の季節なのね(*^_^*)
ちゃまは男の子だけど、発情には無縁のままおじさん(失礼?)になりました(^-^;
はちくん、相変わらずカワイイね。
ちゃまは換毛も無事に終わりスッキリしてます。
いくらちゃんの泣き顔もカワイイね。
JIJIがまだ赤ちゃんの頃、全てに対して余裕がなくて、泣き顔を楽しめる気持ちになれない日が多かったけど、今になって赤ちゃん時代の泣き顔写真を見ると『こんなに可愛かったのね』(親バカ)って思うの。
笑顔はもちろん泣き顔写真も、いっぱい撮るとおもしろいよ~。
2007-09-28 金 20:52:17 | URL | さちじ [編集]
>あでりーさん

お返事遅くなってごめんね~。
はちはなんでか、カクカクしないのよ~。
あ、2回くらい足にされたことあるわ(笑)
何となく怖くて、それ以来あえてさせてないってのもあるけどね(^^;
なので恋の季節も控えめに足元グルグル、最後にコロンってひっくり返って終わりなの。
∬´ー`∬ウフ♪、とっちゃん坊やの所以がここに・・・(笑)

F1日本グランプリやってたので、いくらちゃんも一緒に見てたよ。
って、テレビの前に一緒に転がって、ほとんど寝てただけだけど(笑)


>AQUAさん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

ウサもインコも正面顔のちょっと抜けた感じが可愛いですよね(笑)
マリンちゃんもやっぱり活動的になってきましたか(^ー^)
夏はウサにとって辛い時期ですものね、
涼しくなったら思う存分暴れてもらいましょう(笑)
はちもフローリングではずっこけます。見ててヒヤッとしちゃいます(^^;

F1好きなんですよ~。
昨年まで現地に見に行っていたのですが今年はいくらちゃんがいるのでお休みです。
何歳くらいになったらまた行けるかしら・・・(; ̄ー ̄)


>さちじさん

はちの発情もかなり控えめだけど、
ちゃまちゃんはもっと控えめ(?)なのね~。
似てるのは顔だけじゃなかったんだ(笑)
はちはまだだらだら換毛してるの~。
いつもゆっくりで途中で終わったりとか・・・。
早くスパッと入れ替わってくれるといいんだけどね(^^;

泣き顔が可愛いと思える時は自分でもかなり余裕のある時かな。
前はもっと余裕なかったんだけど。。。
いま寝グズリがすごくてね、眠たい時に泣いてるって気付いて、
だいぶ余裕持って泣き顔を見れるようになったよ。
でもまたなんで泣いてるかわかんないようになったりもするんだろうなあ。
育児って難しい~!
あ、泣き顔撮るのもかなり難しいよぉ。激しく動いてるから~(笑)
2007-09-30 日 20:23:40 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

