■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また・・・
子育てにバタバタしながらも、海外ドラマ見たりF1見たり野球見たり。
好きなことはちっともやめてない私です。
すっごい時間がないのに、がんばって全部見てます(笑)

プロ野球のクライマックスシリーズは最悪だったので、受け流すとして
(巨人ファンですから・・・。)
F1ブラジルグランプリは最高でした(゜ー゜)
まさかライコネンがワールドチャンピオン取れるとは!!
やったねv( ̄ー ̄)v


さて、そんな中、色々ありまして・・・。
実は11月中に引っ越す事になりました
まんしょん買ったばっかりなのにね・・・(-_-;)
いくらちゃんのお世話だけでもドタバタなのに、
新しい家探しや引越しの準備でドッタンバッタンな我が家です。
引越し先は愛知県です!

関東のウサ友さん、トリ友さん、ママ友さん達と遠くなるのがとっても淋しいです(*ノ-;*)
リアルの友達になってくれた人、会えそうで会えなかった人、いつか会いたかった人・・・。
でも、ネットでは距離は関係ないし!
これからも、変わらずお付き合いしてくださいね(*ノ-;*)

はぁ~、準備めんどくさ(笑)


また?
何度もご迷惑おかけします。

ゴハン
今あげたばっかりですよ。
スポンサーサイト


いろいろ | 20:03:04 | Comments(8)
コメント
うんうん♪
私なんて九州なのに関係なく近くにいるつもりです(笑)
いつか巡りめぐってドコかのベビザラスで会えますように(笑)

はちくんかわえぇ~(*~ρ~)癒しだぁ~~
2007-10-26 金 21:51:37 | URL | えりな [編集]
いらっしゃい~
かっも~ん!(笑)ってもともと愛知だったっけか?
私が愛知に来たのは4年前
大阪からの引越しの時はさみしかったけど
ネッ友は私がどこに住んでいようとあんまり関係ないんだよね(笑)
今では愛知は東京にも大阪にも近いのでかなり気に入ってます
東海チームが増えてうれしいよん
2007-10-26 金 22:39:42 | URL | なお↑ [編集]
サッチさん&はち君お久しぶりですv-22
ハチ君なんかもこもこになって、可愛いっv-398愛知県に引っ越すんですかv-361私もバリバリ愛知県民なんですよv-354愛知は何気に美味しい物もあって、なかなかいい所ですv-433
2007-10-26 金 23:42:45 | URL | ホクロ [編集]
お引越し?
11月にお引越しって、もうすぐじゃない??
大変ですね。
愛知ならF1見に行くにはいいのかな。。。。

こうしてネットがある限り、距離はホント関係ないもんね。
これからも、はち君のかわいい姿みせてね~。
もちろん!!いくらちゃんの成長も楽しみにしてるよ~ん♪

サッチかあさん、準備がんばってチョ!!
2007-10-28 日 10:00:42 | URL | モモ母 [編集]
寂しいですね
名古屋に引越し、寂しくなるわー。
ご主人も転勤なのかしら?大変ですね。
でも、ブログは続けてくださいねー。
かわいいはちくんが見たいので。
引越し頑張ってください。
2007-10-28 日 12:07:59 | URL | ゆう&美咲 [編集]
ななんとお引っ越しですか~びっくりしました!
名古屋なら私もちょっとだけ住んだことあります
サッチさんは学生時代が愛知でしたっけ?違ったかな~^^;
いいとこですよね 食べ物おいしいし!
でも新しいマンション買ったばかりなのに…それが一番びっくりかも!

どこに行ってもサッチさんのこと応援してるから頑張ってくださいね
なまはちくんには会えなかったけどブログで元気な姿を見せてね♪
早くかかりつけのお医者さんが見つかるといいですね(^^)
2007-10-28 日 15:03:38 | URL | あでりー [編集]
なんと
お久しぶりですー。
お引越しですか!
なんだか息つく暇もないほど忙しそうなかんじです・・・
いつかお会いできるかしら??とひそかに期待していましたの・・・(ノ_・。)

愛知はおいしいものたくさんありますよ~。
うちの相方、名古屋出身なので
実家へ行くよりグルメ歩きの方が楽しみなイケナイ嫁です(^^;)

また楽しい話題、楽しみにしています。
準備頑張ってくださいね!

2007-10-29 月 08:45:28 | URL | てぃー [編集]
>えりなちゃん

レス遅くなってゴメンね!
いつか本当にベビザラスで会えたらいいよね~。
その頃はベビザラス卒業してるかも?!
はちは相変わらずマイペースだよん。
それが元気の秘訣・・・(笑)


>なお↑ちゃま

なおちゃま~v-238
多分住む所も結構近いんじゃないかな?と予想してるんだけど。。
酒は弱いけど(笑)ランチとか連れ出しておくれよ~♪

実は名古屋は6年住んでたから、結構長い?のだ。
かなーり昔だから浦島サン状態だけど(笑)
ダンナも実家岐阜だから結構愛知は身近なの♪
インコズにも会いにいかせてね~(^ー^)ノ


>ホクロさん

ホクロさん愛知人だったんですね~!
学生時代名古屋ですごし、ダンナ実家も岐阜なので
愛知の食べ物の美味しさ知ってますよ~。
遠くなる人もいればこうして近くなる方もいて、とっても嬉しいです~♪


>モモ母さん

モモ母さんとは遠くなってしまうのねv-409
でもまたいつかオフ会で!!
そして時々日記にもコメしてくださいね。
そのためにちゃんとワタシも更新しなきゃ(笑)

F1はかなり行きやすくなりますよ・・・ぐふふ。
しかしいくら嬢がいるから当分むりかしら~(A゜∇゜;


>ゆうさん

ゆうさんにも会いたかったなあ。。
でも実際には会ってないけど、会ってたような気がするよ(T0T)
ダンナの仕事が変わるの~。
引越し最後だと思ったのにな~~e-263
これからもネットでたくさんお話してね。
ワタシも落ち着いたら(もっと)ちゃんと更新するからね~( 」´0`)」


>あでりーさん

ほんと、まんしょん買ったばかりなのにね~。
人生ってワカランもんだわ。。。
ワタシもびっくりだよ(笑)
そうそう、愛知は学生時代住んでたので結構身近なの。
だから他の土地に行くよりはだいぶいいかな。

うーちゃんとはちの2ショット見たかったよー。
もちろんワタシもあでりーさんにはいつか会いたかったし。
でもこれからもネットで仲良くしてくださいませね。
ワタシもうーちゃんの姿見れるのこれまで通り楽しみにしてるね♪


>てぃーさん

てぃーさんにも会えずじまいでしたねv-409
いつかティーカップ王子とはちの2ショットも見てみたかった~。

ダンナ様名古屋出身なのですね!
ワタシも学生時代名古屋ですごしたので、名古屋大好きなんです♪
だから他の土地に行くよりは抵抗がないかな。。。
美味しい物たくさん食べて日記にアップしますね!
てぃーさんからの情報もお待ちしております~( ̄∀ ̄*)
2007-10-30 火 09:54:12 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

