■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5歳です
今日ははちの誕生日です
5歳になりました。

何度も引っ越したり(次で4回目!)、いくらちゃんが生まれたり、
はちにとっては大変な飼い主の元へ来てしまったのかも知れません。
それでもいつもマイペースで居続けてくれたはちに本当に感謝です。

夫婦げんかした時、妊娠中、育児に疲れた時。
何度はちが癒やしてくれたことか。
それに対してちっともお返しできてない気がして、胸の痛む日々です。
最近は触れ合う時間も減ってしまって・・・。

でも、はちに対する愛情は全く減ってないんだよ。

本当だよ
換毛でどろぼう顔のはち。

これからもマイペースを崩さずに、私の一番近くにいてね。
ベビーフェイスで(親ばか)とっちゃんぼうやなはちが大好きだよ~。

枇杷の葉に、にんじんとりんごのケーキをのせてお祝いです。

おめでとう


おめでとう・・・
ケーキ・・・。

おめでとう!

最後はちゃんと完食しました(^ー^)



月末に引っ越しがせまっています。
プロバイダーが変わるので、またまたしばらくHPが消滅します。
ちっとも更新しないこのブログですが、よろしければブックマークお願いします(^_^;

べろべろ
うさぎを食ういくらちゃん。笑
スポンサーサイト


はちの事 | 15:27:23 | Comments(13)
コメント
おめでとう!
はちくん、5歳のお誕生日おめでとー!!
はちくんだからこそ、引越しでも出産でもマイペースでいてくれる。
サッちゃんのところへははちくんじゃないとダメだったんだよ(^。^)b
ケーキそっちのけでビワの葉をむさぼるはちくんはさすがだね!!(笑)
もう、ホンットにかわいいんだから~☆☆☆
これからもサッちゃんやいくらちゃんのこと頼むよ、はちくん(*^▽^*)
これからバタバタしちゃうんだろうけど、焦らずのんびりできるといいね♪
2007-11-19 月 15:38:14 | URL | komazo [編集]
はちく~ん♪♪
はちくん五歳の誕生日おめでとう\(o^▽^o)/
五歳といれたら後妻が……
はちくんが後妻…(笑)

本当癒し系ですね。
うちもアレックスとの触れ合いがかなり減ってしまいました。反省。

これから一時大変でしょうが頑張ってくださいね!
2007-11-19 月 15:38:48 | URL | えりな [編集]
おめでと~~♪
v-255歳さんかあ。早いねえ~~~。
ぽっちゃんは11/16で6歳さんだよ~。
これからもマイペースでベビーフェイスで健康でかわいいはちくんでいてくれい!!

お引越し大変だけど、がんばるだよ~~!
2007-11-19 月 17:10:21 | URL | うさりさ [編集]
はちくん お誕生日おめでと~!(^^♪
久々にはちくん画像がたくさんあってうれしいです~
うぉぉの顔がかわいい~!
おっきいびわの葉もらえてよかったね
なんだか寒くなったけど元気でこれからもかわいいはちくんでいてね(*^_^*)
いくらちゃん お耳はおいしいかい?^^;
2007-11-19 月 19:24:39 | URL | あでりー [編集]
はちくん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-274
はちくん…相変わらずかわいいですねv-238
そして、りんごとにんじんのケーキ、とってもかわいい!
うちももうすぐ5歳、ゼヒゼヒ真似っこさせてください~!

赤ちゃんが生まれると、どうしてもうさぎさんとの触れ合いが減ってしまいますよね。
私も何度も心苦しい、というか、後ろめたいような気分になってます…
でも、夜、子供が寝た後のうさぎさんとのひとときが、とても安らぐんですよね。
お互い、うさぎさんにはとっても長生きしてもらって、子供に手が掛からなくなってから、思う存分ベタベタしたいですよね~v-10
2007-11-19 月 20:24:31 | URL | rosemary [編集]
はちくん、おめでとう~
いくらちゃんが大きくなって
一緒に遊べるようになるまで元気で長生きしてくださいね
2007-11-20 火 17:56:54 | URL | sigh [編集]
>komaちゃん

ありがと~(^ー^)ノ
ほんと、繊細なウサギさんだったらうちでは相当苦労しただろうな(^^;
はちで良かったv-353

はちは果物や甘いものよりも枇杷の葉の方が好きなのよね~。
渋好み・・・(笑)
ベランダ栽培であんまりたくさん収穫できないから、
めずらしくて嬉しいのかも?!

これからもずっとはちに癒してもらいたいと思うよ♪
そして少しでも恩返ししていけたらいいなあ(^ー^)


>えりなちゃん

ありがと~(^ー^)ノ
はちに後妻・・・まだ結婚もしてないのに(笑)

どうしても触れ合う時間は減ってしまうよね。
完全な自由時間は赤子が寝てる時間くらいだもんね~。
でもアレックス君もはちも存在感はばっちりあるよね♪
うちらにはなくてはならない存在やし☆
はちに癒されながらがんばるよ~(`0´)ノ


>うさりさっち

ぽっちゃんも6歳かあ。
お互いおじいさんになっても元気でいて欲しいもんだよね(^ー^)
ぽっちゃんもはちも時々は病院かかっちゃうけど、、
そばにいてくれるだけでもありがたいよね♪
引越しがんばりまーす(`0´)ノ


>あでりーさん

お祝いありがとう(^ー^)
写真はまえほどじゃないけど、そこそこには撮ってるんだけどね、
PCに入れて編集して日記書く時間がぁ~~。
大きな枇杷の葉もあっさり完食したよ♪
これでまた大きな●をゴロゴロしてもらわなきゃ( ̄m ̄* )

いくらちゃんはなんでもベロベロしたいお年頃なの。
ぬいぐるみも絵本も抱っこしてる手も、なんでもベロベロ・・・(笑)


>rosemaryさん

ありがとう~(^ー^)
このケーキ超簡単だよ♪
にんじんは固いから、とっても切りやすい事が判明(笑)
バナナでもパインでも、ぷにーちゃんの好きなものを何でも挟んでね☆

覚悟はしてたけど、本当にはちと過ごす時間が減ってしまってv-356
申し訳ない気持ちもたくさんあるし、
何よりワタシ自信が、はちと触れ合えないと息苦しいんだよね(*ノ-;*)
うんうん、いつかもうちょっと育児に余裕が出てきたときに
またたっぷりベタベタしたいなあ~∬´ー`∬


>sighさん

ありがとうございます(^ー^)
いくらちゃんが優しくなでなで出来るようになるまで
はちにはこのままマイペースで長生きしてもらいたいです。
いくらちゃん暴れん坊になりそうだけど大丈夫カナ・・・(^^;
2007-11-20 火 20:35:07 | URL | サッチ [編集]
はちくん、5歳の誕生日おめでとう~♪e-404
うさぎの5歳って人間で言うといくつくらいなの??
もう中年って感じ?(^^;)

本当にいつまでもあどけない顔で可愛いはちくんが大好きだよ。
はちくんの可愛さには癒されてるよ。

引越いよいよだね、大変だと思うけど頑張ってね!
2007-11-20 火 23:18:33 | URL | nolita [編集]
ハッピィバースディ
はちくん、お誕生日おめでとう。
美咲さんと同じ年だもんね。ずっと元気でいようね。
ウチも美咲さんがいるようになって、変わったなー。
家に帰らなくちゃって思う。うさぎのいろんな仕草に癒されてますね。
びわの葉おいしそうに食べてますねー。
いくらちゃん、うささん食べちゃだめだよー。
かわいいですね。これアフタヌーンティのうささんかしら?
引越しお疲れ様です。無理せず更新楽しみにしています。
2007-11-21 水 15:04:00 | URL | ゆう&美咲 [編集]
突然ですがブログタイトル変えちゃいました
もう株日記じゃ無いし^^;
お引っ越しが済んで落ち着いた時にでも変更お願いしま~す♪
2007-11-21 水 19:06:23 | URL | あでりー [編集]
>nolitaちゃん

ありがとう~(^ー^)ノ
ウサギの5歳って人間の・・・いいおっさん、くらいかな?!(笑)

今だにおっさんとは思えないようなおとぼけなはちだけど
確実に年はとってるのよね~。
でもこれからもマイペースで癒してもらうよ∬´ー`∬

引越しがんばります!
・・・ダンナが主にがんばってます(笑)


>ゆうさん

ありがとうね(^ー^)
ウサギのいない生活なんて私たちにはもう考えられないよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、草足さなきゃ、水飲んでる?今日のウンコの大きさは?
・・・ってそれが日常(笑)

はち、びわの葉は食べ物の中で一番くらいに好きかもしれないなあ。
具合が悪い時にも食べてくれるから助かってるよ。

いくらちゃんが食ってるウサちゃんは「bebe」ってベビー服メーカーのだよん。
何でも口に入れちゃいたいお年頃なの(笑)


>あでりーさん

了解!変えといたよん。
そういえば株ネタ最近なかったね~(='m')
2007-11-22 木 21:30:04 | URL | サッチ [編集]
こんばんは^^
そして、大変お久しぶりでございます^^;
ブログは覗いていたのですが、得意の読み逃げです><;

大変遅れてしまいましたが、いくらちゃん誕生おめでとうございます!
そして、はちくんの5歳のお誕生日おめでとうございます!
はち君を見てると、ちょこを思い出しオレンジのネザーが欲しくなりますw
「いつまでも、かわいいはち君で居てくださいね♪」・・・と
はち君にお伝えくださいw
2007-12-01 土 00:16:22 | URL | ゆきな [編集]
〉ゆきなちゃん

返事が遅くなってごめんね~。
ゆきなちゃん蓮未さんにもいつか会いたいと思いながら、実現しないまま引っ越ししてしまったよ(淋)

お祝いの言葉ありがとね~(*^_^*)
はちも5歳になり、無事引っ越しも乗り切ってくれたよ~。
いくらちゃんもすくすく成長してるよ!
ウサギ以上に成長早いよ~(笑)

私も大得意の読み逃げばかりしてるよ(^_^;)
モコちゃん血尿治って本当良かったー!!
ゆきなちゃんと蓮未さんの頑張りが通じたね。
きっと髪の毛もすぐに生えてくるさ~!(^m^)
2007-12-11 火 18:35:25 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

