■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス
メリークリスマス!
(ってだいぶ更新が遅れてますが。)


はちへのクリスマスプレゼントは・・・

なんでしょう

はちの大好きなやつでしょ~。

あれだよ

すぐに思い出すよ。
早速設置しようね。

はいっ。

良かったねー

すぐに自分ちとして認識されました(笑)
ちなみに我が家のかまくらは破壊されないので、
2年に一度新調されます。
プレゼントが消耗品かよっ!とかの突っ込みはナシで・・・。


さて、初めてクリスマスを迎えるいくらちゃんにもちゃんとサンタさんが来てくれました♪

見つけた

とりあえず包みを見つけて口に入れようとしてましたが(^^;

やったね

木製の身長計、絵本、お洋服(←親の好みですな、これはワタシから。)でした~。
ジイジ、バアバ、ありがとう♪

離乳食もだいぶ食べるようになっていい子にしてたおかげやね(^ー^)
しかし夜泣きがなんとかならんかいな~。
最近寝不足気味ですぅ・・・(@ ̄_ ̄)
スポンサーサイト


はちといくらちゃん | 21:28:42 | Comments(6)
コメント
良いお年を・・
ごぶさたしてます
クリスマスも終わりもうお正月
いくらちゃんも大きくなったね~~~
ハチくんも相変わらずラブリ~~
今年もまた終わっちゃうね
来年もみなさんお元気で過ごせますように・・
では良いお年を・・
2007-12-28 金 23:14:58 | URL | kaokao [編集]
プレゼント
はちくんってホントにかまくら好きね~(*^▽^*)
開封してすぐに我が家と認識してくれるなんて、
私としたらうらやましすぎるお話だわ!
いくらちゃんのプレゼントもかわいいね~♪
ってか、いくらちゃんがすごく大きくなった!!
今年はにぎやかなお正月になりそうだね~☆☆☆
2007-12-29 土 15:18:35 | URL | komazo [編集]
〉kaokaoさん

特に今年はあっという間の一年でした。
1日1日が速すぎます~。
いくらちゃんがkaokaoさんちのお兄ちゃんくらいになったら少しは落ち着けるのかしら?

来年はみんな元気に健康に、そして幸せに過ごせますように。
良いお年を!(^_^)
2007-12-29 土 17:38:40 | URL | サッチ [編集]
〉こまちゃん

実は今帰省する車の中からレスしてるよ。
昨年はつわりで夫婦静かにはちと水入らずの年越しだったなあ。
今年は色んな意味で賑やかそうだ!(^_^;)

はちはかまくらですっかりひきこもりだよ。
まあ気に入ってくれてるんだからいいけどねー。
はちには一番ストレスかけたくないもんね!
また無事にみんなで年を越せることを幸せに思うよ(^_^)
2007-12-29 土 17:43:44 | URL | サッチ [編集]
はちく~ん!かまくら入ってかわいいねぇ(^^)
ケージ越しに見てるはちくんもかわいい!
最初はちょっと怪しんでたんだね
そういえばうーちゃんにクリスマスプレゼントあげてない!
まぁ毎日おやつ食べてるしなでてるし許してもらえますよね^^;
いくらちゃんもとってもかわいい笑顔だ~(*^_^*)
来年も更新がんばってくださいね~!待ってますよ♪
2007-12-29 土 17:57:45 | URL | あでりー [編集]
〉あでりーさん

はち、最初はなんでも警戒するよ。
ウサちゃんはみんなそうなのかな?
すぐに慣れてひきこもってたけどね~。
姿が見えなくてちょっと淋しい…(笑)
でもはちが落ち着いて過ごしてくれるのが一番やもんね。
はちもいくらちゃんも私にとって最高の癒やしだよ(^_^)

来年もぼちぼち、になってしまうと思うけど、更新は続けて行きたいと思うよ。
あでりーさん、うーちゃん、また来年もお付き合いよろしくね~(^_^)/
2007-12-30 日 22:08:53 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

