■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不調その後
20081021164106
夜中、鼻が詰まって何度も起きるいくらちゃん。
半分くらい抱っこで寝てたかな(涙)

はちはというと相変わらず。
少しづつは色々食べてるけど今ひとつ勢いがないなあ。


さて、夜寝ないのは困るので、今日はいくらちゃんを病院へ。
鼻水を吸ってもらってお薬ももらいました。
今日もよく暴れました(汗)

帰りに牧草が豊富だと聞いた(実際はそうでもなかったけど)ホームセンターに足をのばし、
はちにアルファルファと乾燥パパイヤを買ってきました。

さっそく美味しそうにアルファルファ食べてました。
たくさんはやれんけど、今は少しでも口に入れて、お腹動かしてね。
昨夜から、ぼちぼちと、ウンチも出るようになってきたからまあ危険な状態は脱したかな。



思えばいくらちゃんが生まれてから本格的な不調は今回が初めてかも。
本当に孝行者で、助かるよ、ありがとうなんて思ってたの。
でも年を考えると、これからまた不調が増えるのかな。
年を取るにつれて、うったいなんかの不調から、復活するまでの時間がだんだんとかかるようになってきた気がする。
全く食べないわけじゃないけど、なんか食欲落ちてるなあ、って事も若いときはなかった事。
育児も少しづつは楽になってるはず。(多分)
はちの事もしっかり見ていかないとな。。
スポンサーサイト


はちの事 | 16:39:24

FC2Ad

