■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
その後のその後
不調だからってマメに更新するのもどうかと思うけど、
自分の記録として書いて置こうと思います。


昨日の事。
はち、朝から順調にゴハンを食べてくれました。8割くらいかな?牧草も。
で、この日は愛知トリ友さんである、なお↑ちゃんと、なのちゃんが遊びに来てくれたの。
調子が戻らなかったらどうしようかな、と思ったけど、すっかり良さそうだったし・・・。

はちは、可愛い可愛い言われ、うっとりなでられてすっかり御満悦な様子。
そういえばはちは女の人が好きなんだったね♪

なお↑ちゃんのトコの日記にステキな写真アップしてくれてます(^ー^)
(自分が時間なくてアップできないもんだから勝手に人んトコにリンクしちゃいました~(^^;)

いくらちゃんの「眠いけど寝れない~」グズリと「ワタシにもはち触らせろ=3」が
かなりうるさかった大変でしたが・・・。
いくらちゃんにターゲットにされたなのちゃんが上手にあやしてくれて、えらい助かりました(爆)
パンも美味しかった♪



でね、はち、すっかり元気になったと思ってたら・・・。
また、夜ゴハン食べない。。。。(*ノ-;*)



そして、今日。
朝ごはんにも見向きもせず・・・。

それで、すごく勇気の要ることだったけど、少し遠くの病院へ行ってみる事にした。
病院へ行く事がストレスだという人もいるかもしれないけど、
ワタシは、病院に行く事で治してあげられるなら、治してあげたい。
初めて一人で高速に乗って、名古屋のはしから、はしの病院へ行ってきました。

触診ではちの体をすみずみまで見てもらいました。
結果、「動きは悪いけど、お腹の感じは緊急事態・・・ってトコまでは行ってない。」との事でした。
おなかを動かす注射と、毛玉を流す薬を飲ませてもらい、
内臓疾患等の可能性もあるので、一応血液検査もしてもらいました。
とにかく牧草を葉物を食べると良いとの事でした。

帰ってすぐに、牧草少しと、小松菜をすこしだけ食べました。
ウンチも少し。
でもそれっきりまた食べない。。夜も、朝も。



明日に続きます。
スポンサーサイト


はちの事 | 23:17:25

FC2Ad

