■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
よいお年を
20061231213917
年末年始はダンナ実家に帰省するのが恒例だけど、
今年はつわりもあるので東京で過ごしています。
頑張って帰ったところで、具合が悪くて気を使うのも、
気を使われるのもめんどいしね~(・_・;)

年が明けて4日からは、10日間ほど自分の実家に帰ります。
長い休みはいつもダンナ実家に帰らなきゃいけなかったから、
自分の実家に帰るのは何年ぶり?!って感じ。
母と喧嘩しないようにしないと・・・(・_・;)
昔から母とは喧嘩が多くて。
でも妊娠してからは、体の事をすごく心配してくれたり、
「ダンナさんと喧嘩した時に帰ってきなさいよ!」と言ってくれたり。
親不孝者の私でもさすがにそろそろ帰らないと、と思っていた所。
のんびりゆっくり、ついでに親孝行もしたいなぁ。


今年も一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
では皆様、よいお年を!

20070101030521
↑なされるがまま・・・(^m^)


いろいろ | 21:37:59 | Comments(10)
コメント
今年もよろしくお願いします。
いいなー。ダンナ実家に帰省しないのって。
うらやましー。
私も2日から帰省しますが、仕事が4日からなので
1泊だけ。それでもイヤだよね。

昨年もはちさまのかわいい写真に癒されてました。
今年はベビちゃんが産まれるんだね。
きっと生活変わっちゃうんでしょうけど
楽しいことも増えるでしょうね。

体調がよいときには更新してくださいね。
楽しみにしています。無理のない範囲で・・・
そして、安産をお祈りしています。
2007-01-01 月 03:29:10 | URL | ゆう&美咲 [編集]
おめでとうございます。

うちも、今年は子どもの受験で
夫実家へは行っていません。
すっごく、のんびりと過ごしました。
(わたしだけ?子どもはずっと勉強だし・・・)

サッチさんも妊婦の間は
もっとわがままになっていいんですよ~。
結婚の時と同じで、最初が肝心。
どんなに大変か、思いっきりアピールして
いばって、恩を売ってくださいね。
最初に頑張り過ぎると、後がつらくなりますからね。

里帰りは、はちくん一緒ですか?
気をつけて、ゆっくり休んできてくださいね。
2007-01-01 月 11:00:58 | URL | sigh [編集]
サッチさん、あけましておめでとうゴザイマス。

久しぶりのご実家、平和でのんびりできるといいですネ。
私は夫が海外出張中で、年末年始はうさぎと一緒に
ふたりで羽伸ばし中です(^^)

またこっそりこちらのHP覗かせていただきますね(笑)
今年も楽しい話題、楽しみにしています♪

お体に気をつけて、一年をお過ごしください(^-^)
2007-01-01 月 16:09:20 | URL | てぃー [編集]
あけましておめでとうございます!

ご実家に帰られるんですね 気をつけてね(*^_^*)
はちくんみかんのっけられてかわいいな
気づいてないのかも!?

今年もよろしくお願いしま~す(^^♪
2007-01-01 月 17:52:46 | URL | あでりー [編集]
あけましておめでとうございます。
みかんのせはちくん可愛いです♪
うちのうさぎだと一瞬で落ちちゃいます(笑)
久しぶりに実家に帰るのですね、体に気をつけてくださいねv

それでは今年もよろしくお願いします。
2007-01-01 月 19:14:28 | URL | ハコブネ [編集]
♪ゆうさん♪
明けましておめでとう~。
お、今頃ゆうさんはダンナ様実家に帰省中だね。
がんばれぃ!
どうしても気を使うもんね~。
美味しい物が食べられるのは嬉しいんだけど(笑)

赤ちゃん産まれたらはちとも上手くやっていけるよう
考えて行きたいと思うよ~。
なかなか大変かもしれないけど、
きっと楽しいことの方が多いと期待してるの☆

今年は日記ももっとさぼりがちになっちゃうかもしれないけど、
こちらこそ、今年もよろしくね~(^^)/
2007-01-03 水 11:06:38 | URL | サッチ [編集]
♪sighさん♪
おめでとうございます(^^

12歳君と二人の年越し・・・楽しそうですね~。
そろそろ受験も追い込みですね。
でも12歳君はマイペースで頑張ってくれるような気がします。
あんまりよく知らないのに何となくそう思えます(笑)

最初が肝心、そうかも~。。
ついつい動けるから、と動いてしまうのよね。
とりあえず実家に逃げる事にします。
里帰りははちも一緒です♪
(はちは)初めての飛行機なので、不安なんですけどね~。

今年もよろしくお願いします~(^^)
2007-01-03 水 11:08:36 | URL | サッチ [編集]
♪てぃーさん♪
おめでとうございます(^^)
あら、旦那様はお留守で水入らずなんて・・・うらやましいっ(笑)

今年は以前にもましてさぼりまくりのHPになりそうですが、
のんびりお付き合い下さいね~。
ちょこちょこ気まぐれに更新して行きたいと思います(^^;

今年もよろしくお願いします(^^)
2007-01-03 水 11:09:16 | URL | サッチ [編集]
♪あでりーさん♪
明けましておめでとう(^^)
明日から、実家でのんびりゆっくりしてくるよ~。

はちは、眠くてみかんも写真もどうでも良かったみたい(笑)
今年もおとぼけっぷり、たくさん見せてくれそうだわ・・・( ̄m ̄* )

こちらこそ、今年もよろしくね~(^^)/
2007-01-03 水 11:10:31 | URL | サッチ [編集]
♪ハコブネさん♪
明けましておもでとうございます(^^)

はちは眠い時なら足以外はいじっても大丈夫なの。
さすがにのっけたら嫌がるかと思ったけど、平気だったみたい(笑)

実家に帰るの久しぶりすぎてちょっと緊張します(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)/
2007-01-03 水 11:11:06 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

