■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
6歳!
20081119235915
20081119235910


はち、6歳になりました。
一時はこの日が迎えられないかもしれないと覚悟したけど
無事迎えられて本当に良かった。

もう半月ほど前になりますが、元気になった所でもう一度病院へ行ってきました。
お腹の動きも良いし、レントゲンで見たお腹の中の様子も、理想的な状態に変わってきているとの事でした。
これで本当に一安心、かな。

一旦落ち着いた換毛が、最近の寒さでまた始まったのがちょっと心配。
しっぽの周りがボサボサと抜けています。

先月体調を崩して以来、びっくりするくらい牧草を食べています。
この食欲で何とか乗り切って欲しいものです。
一つずつ季節を越えて、一つずつ年も重ねて
そしていくらちゃんと並んで記念写真が撮れるくらいになるまで、一緒にいようね!


はちの事 | 23:57:47

FC2Ad

