■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大きかったよ
大きい~
おっちーね!

またまたお久しぶりです。
いくらちゃんの妨害で、ただでさえネット離れしてたのに、
家計節約で携帯でネットするのをやめたら、ますます離れてしまいました。
だって月3000円も安くなったんだもん~。


この間にいくらちゃんは2歳になりました。
ますますのイヤイヤぶりで、「イヤイヤ期」満喫中です。
「今だけ今だけ・・・」って思えば可愛いもんです。
しかしこの言葉、生まれて2年唱え続けてるような気が・・・。

はちクンはというと、元気・・・と言い切れないとこが辛いところです。
暑くなった頃から、時々「軟便」が出るんです。
病院にも行ったけれど、整腸剤をもらうか注射して終わり。
原因としては、要するに、「暑いし、年だし、、」って事で、
根本治療が必要って感じでもなく。
年だから環境の変化に対応しにくくなっていくんだとか。
そういえば、換毛も、ずーっとダラダラ続いています。
しかも派手に。

地図が・・・
心配です。



そうそう、魁皇関を見てきました!(上の写真)
近所に友綱部屋の夏場所中の合宿所(?)があって、
元相撲ギャルとしては行っとかないと!!って事で、早朝稽古見学をしてきました。
下駄っぽいのが魁皇関の履物です。
魁皇関、迫力があって素敵でした
パシっと叩きたかったけど、場所中なので写真も触るのも(←なんかやらしい)無理とのこと、
残念でした。

「気は優しくて力持ち」
ひと場所でも長く、頑張ってほしいなあ。。。
スポンサーサイト


おでかけ | 17:23:26 | Comments(6)
コメント
はちくんの体調心配ですね(>_<)
今年の夏は割と涼しめだけどうさぎさんにはやっぱり辛いのかな
軟便がおさまるといいですね
それにしても背中の模様がすごいことになってる~!

私も相撲はちょっとだけ見てまして
名古屋場所は見に行ったことあるんですよ(^^)
関取さんでは今はもう現役じゃないけど時津海関が好きでした
行司さんも好きな人がいたんですよね~
魁皇関は大人気ですよね
なんか応援したくなっちゃうおすもうさんですよね(*^_^*)
2009-08-05 水 18:28:50 | URL | あでりー [編集]
>あでりーさん
今年の夏が・・・というより、
はちが、よる年波には勝てないって感じかしら(涙)
顔だけはいつまでも可愛らしいけど、
毛並みとか、いつも少し骨っぽくなってきたとか、
(やせてるワケでもないんだけど~)
確実にお年を召されてるのよね。
うーちゃんも換毛が続いてるみたいだね。
スパっと早く換わってくれたらいいのにねえ=3

お相撲、私は場所自体は見に行ったことないんだ~。
いつかは絶対行きたいけど、昔ほどの魅力は感じなくて。。
優しいお顔の時津海もステキだったよねe-51
行事と言えば木村庄之助?!(笑)
私は千代の富士(古い?!)や旭富士、霧島とか、大好きだった~。
もうちょっと日本人力士が頑張ってくれたらなあ。。。
2009-08-08 土 22:28:16 | URL | サッチ [編集]
ひさしぶり~♪
はちくんお年頃??
まだまだぽっちゃんより若いじゃ~ん☆
換毛でグロッキーなだけならいいけれど。心配ね。
うちはぽっちゃん引越してから毎日広いお部屋(前より)でグダグダしてるのがいいみたい。
すっかり体調もいいし、元気になってるよ。
はちくんもがんばれい!

あさかちゃんすくすく育ったねえ☆
うちもイヤイヤまっさかりだよ・・。
それプラス、イジワル子に変身することもあってねえ。
ま、今だけ今だけ・・と信じるしかないね(汗)
がんばんべ!
2009-08-11 火 22:12:04 | URL | うさりさ [編集]
元気か~
びおふぇるみんはどう?
うちはポリポリ食べるよ。
近かったらうちのDrにハリしてもらえるのになぁ。

ピョンチュウは歯根膿瘍になっちまって・・・
ガンもあるし・・・
ボロボロなのに元気さ!

相撲も好きとは・・・
2009-08-19 水 18:38:46 | URL | ラビドン [編集]
>うさりさっち
お久しぶり~。
はちねー、相変わらず、ちょっとエアコンの効きが悪いと
次の日には柔らかい●が・・・って感じだよ(涙)
うちもちょっとはちエリア広くしてみたよ。
暑さ以外にも、何かとストレスがおおいのかなあ、と思って。
友達が親子で来ても、この部屋は入れないから!って立ち入り禁止にしちゃった。
少し暑さも和らいできたから、そろそろ健康体に戻ってほしい!!

イヤイヤ期・・・すごいよねe-263
自分でもワケ分んなくなって、エンエンないたり・・・
時々自分の気持ちリセットして付き合わないと、めげるよね。
いいところをたくさん見つけて、乗り越えるようにしてるよ=3
2009-08-23 日 22:08:07 | URL | サッチ [編集]
>どんぶり様
針ってめっちゃ効きそうやね!!
ビオフェルミンっぽいお薬ももらったけど、はちにはあんまり効かないみたい~。
時々野菜にふりかけてあげてるよ。

ピョン様今度は歯根?!
人間でも根っこの治療は泣きそうなのに~(今通院中なの)
ピョン様がんばってるね、本当えらいなあ。

意外と幅広い趣味なのさ~。
海外ドラマのビデオも100時間くらいたまってる~。
いつになったら見れるんやろか?!
2009-08-23 日 22:13:28 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

