■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公園へ
無事に実家につきまして。
のんびりしています。

ただ、いくらちゃんが2歳すぎてから、異常なほどのママっ子なので、
以前ほどは羽をのばせないんだけど・・・
家事をしなくていいだけでも楽チンだ=3

トンボ池公園へおでかけしました。
曇り空だったので、さぞ空いてるかと思いきや。
小学生の団体が複数いて、遊具はすごいことになってました。
ちょっとひいてるいくらちゃん(笑)

いっぱい・・・


お昼の残りのパンをアヒルさんに・・・

あひゆさん、こわいよぅ

この後このアヒルに手を「パクッ」とやられ、パニクッたいくらちゃん。
パニクりながらもパンをすっごい早い動きでなげてました。(かまれないように?)
その後は、半泣きで、「抱っこ~」
午後のお昼寝の時も「コワイ、抱っこ~」とうなされてました(^^;

動物好きなんだけど、最近は同時に「怖い」って感情もあるらしく。
はちすらも怖がるいくらちゃんです。
「はちクンは特に優しいウサギさんだから、大丈夫よ~」と言ってるんだけど・・・
めっちゃビクビクしながらはちに葉っぱやペレットをあげてます。
怖いんだけど、どうしてもあげたいらしい(笑)


スポンサーサイト


テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

いくらちゃんの事 | 00:53:29 | Comments(2)
コメント
うしし
おひさしぶり♪大阪にいるのねぇ~
いくらちゃん、髪が伸びてすっかり女の子らしい感じになってるね
まだまだ沢山変化して大きくなるんだろうね

アヒル、いくらちゃんにしてみたら大きいもんね(笑)
2009-10-14 水 15:49:50 | URL | なお↑ [編集]
>なおちゃま
見た目も性格も、どんどん変わるよ~
こうしていっちょ前の人間になっていくのね。
てこずる事が多いよ。

ああ、アヒル、子供から見たらでかいね!
でもアリンコが手に登っても、パニクってるよ(笑)
2009-10-16 金 00:30:31 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

