■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひどいケンカ
今日はダンナとひどいケンカをしました。
ダンナを許せない私と、それを許せないダンナ。
許せと言われても許せないものは許せない。
口論の末、夕方家を飛び出しました。
晩御飯の準備はしてあったし。
2時間ほど外にいたらダンナからメールが来たので帰りました・・・。

可哀想ないくらちゃん。
最初はダンナと遊んでて大丈夫だったみたいだけど、
「野菜食べたら帰ってきてくれる」
と言って最近残しがちな夕飯をたくさん食べたようです。
本当にごめんね。。。

結局帰ってから、しばらくしていくらちゃんが寝て、
その後はダンナと口を聞いていません。

目の前でケンカするのはよくないと分かっているんだけど…。
子供の前では何もないふりして仲良くするなんて私には出来ない。
この先どうすればいいのかな・・・。
スポンサーサイト


いろいろ | 01:11:58 | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 月 12:31:20 | | [編集]
ありがとう、コメント読んで、
やっぱりいくらちゃんに辛い思いだけはさせちゃダメだなって、反省した。
八つ当たりしてるつもりはないけど、怒った態度を目の前で見せてる時点で
きっといくらちゃんにとってはしんどい事だろうね。。。
私たちのケンカは結構激しいから、多分怖い思いもしてると思う。

私たち夫婦はいつでもどこでもケンカしちゃう夫婦で、
駅やらデパートやら、外で何度も大ゲンカしたけど(恥ずかしいよねー)
自分が「親」なんだってこと自覚しなきゃね。
気持ちを隠すのは苦手な私だけど、これはちょっと頑張ってみるよ!
2010-06-21 月 21:35:28 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

