■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
快適~
20070109164730
20070109163829
↑100均御殿にて。古椅子にもたれてくつろいでます(^-^)

私もはちも、すっかり実家で伸びきっております。
実家は、かな~り快適。(両親が気を使ってくれてるからかも?!)
東京に戻りたくなくなっちゃうなあ(-_-)

飛行機がこちらに到着してはちと再会した時
はちが今まで見た事がないほどに固まっていたので、
ちょっと心配したけど・・・家に着いたらすぐにペレットと牧草を食べて、
水を飲んで、シッコもしたので一安心しました(;^_^A
帰りも頑張っておくれ~。

今日はすぐ近所のショッピングモールで髪をcutしてきた。
「のだめちゃん・・・くらいにしてください!」とリクエストして
(「みたいに」とは言えなかった小心者のワタシ)
肩よりだいぶ長かった髪を、ばっさり切ったよ!!あぁ、スッキリスッキリ(・∀・)


いろいろ | 23:35:20 | Comments(10)
コメント
かわゆい!
快適そうなハチ君…こっちまで癒やされます(o^_^o)
私は今日で17週ちょいですが、こないだマタニティコーナーの店員さんにすすめられた腹帯が最高に良くて手放せません(^^;;
まるで見た目は病人ですがほんと快適で…
お互いお腹大事にしましょうね~
2007-01-10 水 00:45:37 | URL | えりな [編集]
はちくん すっかりなじんでますね~(^^♪
知らなかったんだけど飛行機に乗るときってしばしのお別れになるの!?
お膝に乗せてていいんだと思ってたけどやっぱ危ないのかなぁ
2007-01-10 水 10:11:32 | URL | あでりー [編集]
サッチさんが里帰り中、日記はお休みになって
はちくんにも会えなくなるのかと思っていたら
ちゃんとご実家からアップしてくれるんですね~♪よかった。

いつもこわがり?で臆病?らしいはちくん
元気でよかったです。
久~しぶりの実家、ゆっくり甘えてのんびり過ごしてください。
2007-01-10 水 10:28:03 | URL | sigh [編集]
はちくんも元気そうで何よりっす☆
あたしゃとうとう貧血に悩まされるようになってきたよ・・。
7ヶ月目ってかなり成長が大きいので、血液がうっす~くなってるみたいよ。(-_-;)

実家はやっぱり気を使ってもらえて、上げ膳据え膳でユッタリできるっしょ~~♪
自宅に帰ったらガウさんのお世話があるもんね~☆
ゆっくり羽伸ばしてきたまへ!
お腹おっきくなってくるとほんと動くのがしんどくなってくるよお~~
( 」´0`)」

帰りも気をつけて帰ってね☆
2007-01-11 木 18:43:22 | URL | U=^x^=Uうさりさ [編集]
あけました
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました^^
今年もよろしくお願い致します。

ブログお引っ越し、ご苦労様でした^^
そして……ご懐妊ですか!?
かなり驚いています。
新しい家族が増えるのですね^^
まだまだ寒い日が続きますので、お体はお大事に☆
2007-01-11 木 20:45:48 | URL | はつき [編集]
♪えりなさん♪
お返事遅くなってごめんね(^^;
やっと帰ってきました。
ワタシは昨日でやっと15週に入ったよ。
来週末は義両親が来て、戌のお祝い(お祈り?)をするので
腹帯もどうしようか考えてた所!
えりなさんはどんなの買ったのかな?評判のいい腹巻タイプかな?
分からないことだらけで全てが迷うよね~。
大イベントも待ってるし、体調に気を付けてね(*^-^)
2007-01-15 月 12:35:10 | URL | サッチ [編集]
♪あでりーさん♪
ただいま~。
そう、飛行機だとペットは「手荷物」扱いで、別に預けなきゃいけないのよ~。
昔ちっちと一緒に飛行機乗った時も預けたよ(^^;
人間でも離陸の音とか揺れとか怖いのに、
どんだけ白目向いてたんだろうって想像すると可哀相だよね(/_;)
でもなんとか元気に乗り切ってくれたよん(^^)
2007-01-15 月 12:37:47 | URL | サッチ [編集]
♪sighさん♪
もう少し日記も更新するつもりだったんだけど、
すっかりさぼってしまいました。
実家に甘えすぎて脳みそのしわまで伸びきっちゃったかな~(^^;

はちはビビリの割りには復活が早いので
病院や帰省の時には助かってます。
今回も到着した日から走り回ってましたよん(*^-^)
2007-01-15 月 12:43:00 | URL | サッチ [編集]
♪さくらさん♪
ただいま~。
上げ膳据え膳最高だったよ・・・すっかりだらけてたからここでの生活が辛いよ~。
いきなり晩ご飯考えなきゃいけないからね・・・(-_-;)

貧血か~、ワタシ最近動悸がすごくてね、
調べたら貧血かもしれないって書いてあったよ。
健診はもうちっと先の予定だったけど近いうちに病院で診てもらうよ。
帰ってきてからつわりもぶり返しててね・・・やっぱストレスかね(-_-;)
2007-01-15 月 12:46:34 | URL | サッチ [編集]
♪はつきさん♪
明けましておめでとうございます(*^-^)
こちらこそご無沙汰してますが、今年もよろしくね。

そうなのです、自分でも驚きましたが、現在妊婦です。
自分ひとり元気に生きるのも精一杯なのに
分からないことだらけの心配だらけです(^^;
風邪ひかないように気をつけます(^^)
はつきさんも体調には気を付けて、就職活動がんばって下さいね!
めげない気力と、体力勝負ですよぉ~。
2007-01-15 月 12:53:45 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

