■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3歳になりました
おーい


ちょっと過ぎましたが、7月5日、いくらちゃんの3歳の誕生日でした。
一日早く、4日の日曜日に家族3人でお祝いしました。

最近野菜は食べないし、好き嫌いの激しいいくらちゃんですが、好物でお祝い。
ミートスパゲティとマカロニって小麦粉かぶってますが、まあ好物なので。
しかしミートソースの中にたっぷりの野菜が忍んでいる事はいくらちゃんは知らない(笑)

ひねくれ者のいくらちゃんはカメラを向けるとさっと後ろ向きます。
しかしこの後こっちを向いて「あっかんべー」続いて「にこっ」
この手順をふまないとにっこり出来ないいくらちゃんです。
ご飯をペロリと平らげたあとは、お腹が弱いので、
ゼリーにろうそくを3本さして「ふーっ」としました。


ふーっ
ちょっと失敗、真ん中崩れちゃった


いそいそ
プレゼントの掃除機でいそいそとお掃除中。

そして次の日はじいじとばあばと一緒にアンパンマンに会いに行ったり
お泊まりもして、プールに入ったり、鈴鹿サーキットの遊園地で遊んだり
たっぷり誕生日を満喫したいくらちゃんでした。

少し前に比べたら、話が分かるようになった半面、主張も強くなって大変だけど
それも個性。
元気ないくらちゃんがお母さんは大好きです。
これからも元気さを失わずにすくすく育っておくれ。
お友達には、もう少し優しくね。
スポンサーサイト


いくらちゃんの事 | 14:50:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうっ
いくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。

手作りの大好きなお料理でお祝してもらってうれしいですね。
お腹が弱いのもさっちさんのDNAかしら??面白いですね。

義理両親と旅行なんてエライ!ダンナ抜きで?すごいっ。

はちくん、ライオン風ですね。ボワっとしていますよ。
蒸し暑くてうさぎさんにはきつい季節ですねー。

化粧品、私も、アルビオン使っています。夏はベタベタするのでボディショップの使ってます。
私の母の方が肌がきれいなので、ちょっとどうしたのよ。肌って言われちゃいますー。
2010-07-09 金 15:20:54 | URL | ゆう&美咲 [編集]
>ゆうさん
そうなの~お腹弱いの似ちゃった(涙)
ちびっ子なのも気が強いのも、DNAがなせる技かしらw
旅行は、ダンナ抜きの方が気楽!
義両親とだと気は使うけど、ケンカにはならないから(笑)

はちは今一番顔がぶわっとしてるよ~。
換毛が途中で終わったら、美咲ちゃんみたいになれるかも?!

ツイッター見てくれてありがと♪
ゆうさんもアルビオンなんだね!
私は夏でも超乾燥肌だから、一番しっとり使ってるよ。
母親に負けてるなんて悔しいよねー。
若いから肌きれいねーとか言わせたい・・・(笑)
2010-07-09 金 17:46:47 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

