■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はちといくらちゃん
時間(と気持ち)に余裕がある時は、こうして3人で遊びます。

よしよし

怖さもあるのか?
めちゃめちゃそーーーっと触ります。

かわいぃ~

ゴハンがなくなるとウロウロダッシュするはち。
いくらちゃんはソファに登って眺めています。
またはちの動きがとまると、そーっとなでに行くのです。
怖いけど可愛い、怖いけど触りたい、みたいな。

先日公園でシャボン玉をしていた時の事。
とっても大きな白い老犬を連れた夫婦が散歩にみえました。
その犬が近くに来たら、ベンチに座っていた私に突然しがみついて登って来たいくらちゃん。
私、シャボン玉液まみれになってしまいました・・・。
ご夫婦の奥様の方が「驚かせてごめんなさいね~!」と恐縮されてしまって。
いえいえ、それ以前に砂場で砂まみれになってますから
気にしないで下さい~って感じだったんだけど(笑)
その犬は、すごーくおとなしくて、吠えもしないしじっとしてるんだけどね。
いくらちゃん、どうも動物が怖いみたいで・・・。

いくらちゃんは動物だけでなく、大きな着ぐるみの人形でも、
遠くからは見たいけど、近付くと異常に怖がってしまう。
おてんばなのに不思議なのよね~。
一見、ガンガン行きそうなタイプなのに(笑)

さらに奥様は
「うちの犬はおとなしいけど、そうでもない犬もいるから
怖がるくらいの方が安全でいいわよ~」
と言ってらっしゃいました。
まあ、確かに(^^;
しかし動物好きの私の子なのにねえ。
もう少し大きくなったら変わるかしら?
スポンサーサイト


はちといくらちゃん | 10:07:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も小学校低学年までは犬が怖かったよ~
でも今は大好きだからきっといくらちゃんも大丈夫だよ!
はちくんのお顔がお皿にぴったりで笑った(^^)

新築のおうち楽しみね♪
うちは建売だったし予算も無いから希望はなかなか言えなかったけど
夫の希望のオール電化だけは聞いてもらったよ!
サッチさんもせっかくなんだから粘って粘って
希望が少しでもかなうといいねぇ
お風呂とキッチンは重要よね!
うちは西に窓が多くて夏、暑い…^^;
2010-07-20 火 10:24:56 | URL | あでりー [編集]
>あでりーさん
そうか、じゃあいくらちゃんの動物怖い病も変わるかもしれないね。
怖い、けど好き、だからなかなか複雑そうだけど(笑)

はちのお皿は、昔これでお水飲んでたんだけど、
すぐになくなっちゃうからエサ入れになりました~。
100均よんw

うちもオール電化(^^v
西側の窓も悩み中なんだよ。
そっか、窓があれば明るいけど暑いかあ。悩ましい・・・。
しかし希望が少しでも通るようにねばるどーー!
だって住むのは私たち、一番長くすごすのは私だもんね=3
主張しなかったら後で後悔しそう!
2010-07-20 火 20:30:55 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

