■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたよ
20070115072905
↑関空にて。

土曜日に帰ってきてました。
大阪にいた最後の日からなぜかつわりがぶり返し、
さらに飛行機酔いもしてしまったようで・・・。
それがきっかけなのか、土、日と、「吐いてはぐったり」の生活に
戻ってしまってました
大阪にいた時はムカムカしつつも、一回も吐かなかったのにな~。
やっぱストレスかね・・・
お友達の日記を読み逃げする元気もなくすごしてましたが
今日はだいぶ落ち着いてきました。
天気もいいし、散歩でもしようかな~。

はちはずっと元気です(^-^)
空港では、飛行機に乗る前と乗った後、
目をむきながらもおやつ食べてたし(笑)
相変わらず復活の早いやっちゃ。助かるけど(*^-^)


いろいろ | 07:26:42 | Comments(9)
コメント
おかえりなさい。
はち君、飛行機も大丈夫だったみたいだね。
ちゃまも飛行機に1度乗った事があったけど大丈夫でした。
飛行機は別々になっちゃうから心配だったけど…。

心配なのはサッチさんだよ。
つわり、辛そう。
『つわりが酷いのはお腹の子が元気な証拠』ってわかってても、ツライものはツライよね。
なるべくのんびりすごして、身体を大切にしてね~。
旦那様に優しくしてもらうんだよ~。
2007-01-15 月 15:43:02 | URL | さちじ [編集]
おかえり~♪
帰ってきたね~
はちは元気そうだけどサッチはまたゲロゲロかい・・・v-12
大変だね~
いくらちゃんはなかなかお腹にいるうちから苦労をかけてくれるから
でてきたら・・・
さぞかしいい子ちゃんになるんでないかい?v-221
うししv-22
2007-01-15 月 16:41:23 | URL | ラビドン [編集]
お疲れ様!
帰っちゃったのね~(^ ^;)
大阪にいるときってなんかすっごく近くにいるって気がしてうれしかったんだけど・・・
早くツワリが楽になってほしいねぇ!!
はちくんは目をむきながらもオヤツを食べれる天才だ~(^ ^)
ゆっくり休んでね♪
2007-01-16 火 09:23:57 | URL | komazo [編集]
おっかえり~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
某友人によるとつわりがヒドイかったりトラブルがあったほうが、生まれてから怪獣だという統計がご近所のお友達であるそうな。
(⌒▽⌒)アハハ
だからイクラちゃんは怪獣になるかもよ~♪
もそっとしたら動き出すから楽しくなるさ!
ガウさんのゴハンは適当でいいから(お弁当でもいいさ!)
サッチちゃんは食べられるモノを食べなさい☆('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
2007-01-16 火 10:36:50 | URL | お腹ポコポコうさりさ [編集]
怪獣
↑お腹ポコポコうさりささんが言う通りかも。
jijiもつわりがすごく酷かったり、切迫早産で2ヵ月入院したりでトラブルあったけど、今はすごく元気。
元気すぎて怪獣のようだよ~。
イクラちゃんも怪獣かも。ね。うふふ。
2007-01-16 火 14:32:25 | URL | さちじ [編集]
♪さちじさん♪
ご心配ありがとね。
土日に吐いてたのは、やっぱり飛行機酔いと疲れのせいだったみたい(^^;
昨日今日はすっかり元気だよ~。
のんびりしたいけど、家にいるとそうもいかないんだよねえ・・・。
夕食の準備とか、自分がしないとろくなもの食べれないし(涙)
もうちょっと実家でゆっくりしたかったかも・・・(-_-;)

多少暴れん坊でも、怪獣みたいに元気な子供の方がワタシは好きだな~(*^-^)
ふふっ、今苦しんでおけば、jijiちゃんみたいに元気でかわゆい子が生まれてくれるかな?
そう思ったら頑張れるよ~♪♪
2007-01-16 火 14:45:51 | URL | サッチ [編集]
♪ラビどん♪
ゲロゲロ治まったよ~。
飛行機小さかったから結構揺れてね、酔っちゃったみたい。
それと疲れかな。(ストレスも・・・v-12
はちは全く元気なのに~、たくましくて、うらやましいわ(笑)
今は苦労しても、元気ないい子が生まれてくれればそれでいいのよね~。
もっと大変な人もたくさんいるしね。
吐き気くらいでめげてらんないよね。がんばらなきゃー(`0´)ノ
2007-01-16 火 14:50:57 | URL | サッチ [編集]
♪komaちゃん♪
関空から淡路島が見えてね、
「わぁ~、近いv-238」って思ってたんだよ~(*^-^)

はちは移動は平気みたいだよ~、といってもその時はかなりびびってて、
やっぱりすごくカワイソウだったけどね・・・(/_;)
人だって怖くて具合悪くなるくらいだから、ホント良く頑張ってくれたよ。
おやつ食べてるの見て、大物だ・・・って思ったけどね(笑)
2007-01-16 火 14:54:29 | URL | サッチ [編集]
♪お腹ポコポコうさりさっち♪
つわりが重いと元気な子が生まれるって思うと、励みになるよ~(^ー^)
動悸やら腹痛やら張りやら、(←どれも軽いんだけど)心配事が多くてさ。
薬もらうほどじゃないし、ワタシが心配性なだけかもしれんけどね(^^;

実家で楽ちんしすぎて、今、自分の食べ物すら考えるのも億劫病(笑)
まあね・・・ダンナは適当に好きなもの食べて・・・といっても、
結局は自分のために作って、それをダンナも食べるのだ。
ダンナに作らせるとろくなもの出てこないからさ・・・( ̄Д ̄;)
あぁワタシ愚痴っぽい、きっとこれも全て妊娠のせいね!(笑)
2007-01-16 火 15:03:21 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

