■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
爪切り
はちの爪がもう限界だ~!
今日こそ爪切りに行こう、と移動用のケージまで準備して、ふと思った。


別に具合悪い所があるわけでもないし、毛が汚れてるわけでもない。
だったらショップも病院も行かなくていいんじゃない?
自分たちでやってみる?!と。

で、久しぶりの・・・

20100926-tsume1.jpg

催眠術w


20100926-tsume2.jpg

に、睨んでる?(^^;

久しぶりだったのでドキドキしつつ、
何度か覚醒して蹴られそうになりながらも、無事に爪切り出来ました~。
時間とお金の節約やねv


終わった後、しばらくは

20100926-tsume3.jpg
警戒、警戒!

警戒アンテナはりまくりの、はちくんでしたw





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

はちの事 | 23:39:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
催眠術にかかりながらも訴えるお目目。。。
かわいいね~♪ホントに(*^▽^*)
その催眠術、うちに来て教えて~!!!
後ろで見てるいくらちゃん、やり方勉強して
そのうち一人でできるようになってたりしてね(^。^)b
幼稚園を決めるのも大変なんだね=3
お母さんたち、ごくろうさまです♪
あれ?Twitterが消えちゃった。。。
2010-09-27 月 16:08:36 | URL | komazo [編集]
こまちゃんへ
あ、ツイッター、事情により消してたのw
戻すの忘れてた。また復活しとくよ~。

催眠術、久し振りにやったけど、うまく行ったわ!
でも実はひっくり返し役はダンナだから、私はコツは分かんないのよね。
頭を支えてゆっくりひっくり返してるみたい。
私は切る専門。
いくらちゃんは邪魔専門よ~(^^;

この辺は都会の近くの田舎なので、人がすごく増えてるんだよ。
だから幼稚園も足りなくて、激戦になっちゃってるんだ~。
ようやく一段落だ~~!
2010-09-27 月 22:09:53 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

