■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた健診・・・そして訃報
15w6d

今日は、4月からの転院予定の産婦人科へ行って見ました。
今通ってる所は設備も先生達も看護婦さんもすごく良くて、
(色んな先生に診てもらったけど、はずれがナイッ。)
出来れば転院したくないんだけど。
引っ越し先から自力で通うのはちょっと難しいので、やっぱり4月から転院する事にした。

土曜という事で混んでて、朝一の8時に受付したけど終わったのは11時前。
(予想よりは早かった。)
そして今日は初めて胎児心音という物を聞かせてもらった
これにはワタシもダンナもちょっと興奮(笑)
この病院、今行ってるトコよりは一回り小さいけど、
先生や看護婦さん、病院の雰囲気はなかなかgood
分娩までお世話になる事に決定。
が、分娩予約は17週以降まで出来ないとの事。
ちぇ、予約のためにまた行かなきゃ~~。

帰りに遠回りして初「アカチャンホンポ」へ。
昔はベビー用品売り場に入るのも照れくさかったもんだけど、
今は現実味があるからか、見てるだけでもとっても楽しい♪
けど、病院の待ち時間ですでに疲れ気味だったダンナとケンカ・・・(-_-;)
そう、ダンナの嫌いなものは「渋滞人ごみ待ち時間」
今日は人ごみと待ち時間がツボだったようで。
ベビー用品なんてほとんど見る間もなく、必要なものだけ買って帰ってきました。

あ~あ、病院なんてさ、待って当たり前じゃんか。。
ニンプさんとか色んな夫婦とか、見てるの結構面白いけどね、ワタシは。
ベビー用品だって、二人で楽しく見れるかな~って、楽しみにしてたのにな。
次は大変だけど、病院へは電車で一人で行こう・・・。


そして帰ってから、さくらさんちの、小梅ちゃんの訃報を知った・・・。
前日に、クロアカ(卵管)脱で緊急入院してたの。
さくらさんにクロアカを入れてもらって、何とか病院まで行けたようだったので、
どうにか助かって欲しいって、祈っていたのに・・・。

小梅ちゃんは、ワタシの数少ない、実際にあった事のあるお友達のインコちゃん。
真っ白で、小さくて、素直で、可愛くて。。。
本当に印象深いインコちゃんだった。
いなくなるなんて、本当に淋しい。
ちっちと、どこかで会って遊んでくれるかな・・・?

小梅ちゃん

おととし、遊びに行った日の小梅ちゃん。
ききちゃんとのやりとりが、とっても微笑ましかった。
さくらさんを、見守ってあげてね・・・。
スポンサーサイト


いくらちゃんの事 | 23:40:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

