■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
9歳




今日で9歳になりました。
こんなにお坊っちゃまな顔してますが、9歳です。
何度も数えたのでたぶん間違いありません。

ここ数年のはちくんは、健康面ではいたって優秀。
昔は病院へ行くついでに爪を切ってもらってたのに、
今はほとんど病院へ行かないので、いつ切ったっけ?って感じで。
もう2年くらいは行ってない気がするなあ。

誕生日プレゼントは、今年もかまくらです。
消耗品ですが(笑)
一回入るとなかなか出て来なくて寂しかったりするんだけど。
あったかいかまくらでこの冬も乗り越えておくれ。
我が家は節電は出来ません、スミマセン。



未分類 | 18:09:10 | Comments(6)
コメント
はち~♪
おたんじょうび おめでと~♪

すごいよ!
9歳!

長生きしろよ~
病気するなよ~
2011-11-20 日 19:07:07 | URL | ラビドン [編集]
〉らびどん
ありがとー!
病気知らずのお坊っちゃまだよ~
昔は季節の変わり目毎に通院したもんだけど、不思議な物で。
来年二桁と思うと感慨深いわ。
来年の誕生日も無事に迎えられるように、
油断大敵でお世話させてもらわなきゃ!
2011-11-21 月 21:37:13 | URL | サッチ [編集]
おめでとう。
お誕生日おめでとう。はちくん。9歳だね。
大きな病気しないでエライね・・・・引っ越しもしたしね。
美咲さんと同じ年だから一緒に長生きしようね。
2011-11-25 金 13:08:19 | URL | ゆう&美咲 [編集]
はちくん、9歳のお誕生日おめでとーっ!!
元くんもよく若く見えるって言われるけど、
はちくんはそれ以上って気がする♪
いくらちゃんが生まれてから、余計に健康になった感じもするし
ホント、最近病院に行ったなんて話、聞かなくなったね。
優秀なお坊ちゃまだ(*^_^*)
はちくんと美咲ちゃんと元くん、みんな同級生で
一緒に健康で長生きしてもらおうね!!!
2011-11-25 金 21:58:10 | URL | komazo [編集]
〉ゆうさん
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
あっという間だね、9年…
相変わらずのほほんとして、マイペースだよ。
だからいいのかな?
一体何回引っ越ししたんだろう(笑)

美咲ちゃんも、お互いのんびり、一日一日、また一年と、長生きしようね~。
2011-11-26 土 22:54:28 | URL | サッチ [編集]
〉こまちゃん
ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ
そうだ、元ちゃん、美咲ちゃん、はち、同級生トリオだねえ♪
9歳だよ、9歳。
私達も知り合ってからだいぶたつのね。。年を取るわけだ(笑)

はちはベビーフェイスのまま年とってるからなあ。
ウサギは年取っても可愛いからうらやましいわ(笑)
小さい頃は本当によく病院通ってたんだけどね~
うるさいいくらちゃんのおかげで肝っ玉太くなったのかしら(^_^;)

みんなで二桁突入だね。
これからも末長くよろしくね(´∀`*)
2011-11-26 土 23:03:47 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

