■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
くたくた
20070130155442
右は神社でもらえるさらし、左は自分で持っていった腹巻タイプの腹帯。

17w0d

木曜日午後、義両親が到着し、
金曜日は義父とダンナは仕事、ワタシと義母は(ワタシの運転で!)聖蹟桜ケ丘にお買い物へ。
土曜日は義両親・ダンナと4人で横浜へ遊びに。
日曜日は安産祈願の後、義両親が帰り、
ダンナと二人で八王子の家具屋さんへ行き、新居のカーテンを決定。

楽しかったけど、この4日間ですっごい疲れました~~。
「疲れたらいつでも言ってね。」
とは言われていたものの、お出かけ&買い物好きの義両親、
「ちょっと休憩したいな~(^^;」
と言っても、あれこれ見始めたら休む事もままならず・・・(-_-;)
普段だらけているだけに、ハードスケジュールがこたえた伸び伸びニンプです。
でも春物マタニティ服も買ってもらったし、あまり文句は言えないけどね。エヘ。

新居のカーテンもやっと決まりました。
直前になってウニャウニャと迷っているダンナと、ちょっと険悪になったけど( ̄_ ̄)
リビングの出窓はナチュラルカラーのウッドブラインド 付けるのが楽しみだな♪
後は家電に家具に照明に引越しに内覧会に・・・って、まだまだ準備は始まったばかりだわ~。
色々考えるといっぱいいっぱいになりそうなので、最近は悩まない事にしています(笑)
きっとなるように、なるさっ(* ̄▽ ̄)


いくらちゃんの事 | 23:53:21 | Comments(4)
コメント
4日間・・・自分の両親とも、過ごすのさえおっくうだよ。私は。(* ̄m ̄)
サッチさん、お疲れ様~~♪

新居の準備♪いいな~いいな~!!
好きなものにたくさん囲まれてねっっヾ(@⌒¬⌒@)ノ
家の中の趣味は、旦那さんの好みは聞かなくていいよ!
家は、オンナのものだから(* ̄ω ̄*)

ウッドブラインド、絶対に素敵だと思う!!
あぁ、いいな~~~!!!

そうだね!
悩んで、解決できるなら悩むけど・・
悩むだけで気が滅入るなら、「なんとかなるさ~」
って気持ちの方が楽だよねん♪

私も、そっちの考えの方が好きさっヾ(@⌒¬⌒@)ノ


2007-01-30 火 19:09:03 | URL | みー [編集]
義理ご両親さんとの4日間 お疲れ様~^^;
車の運転なんて大丈夫なの?慣れてるならいいけどねぇ
でも楽しんで向こうに帰られたならよかったよかった(^^)

新居いいなぁ~♪全部新しい家具にかえちゃうんですか?
家にいる時間が長いのはサッチさんなんだから
自分の好みのお部屋がいいですよ(^^♪

はちくん どうにか病院に行かずに済んでよかったね
だけどサッチさん あっちゃこっちゃ大忙しね^^;
2007-02-01 木 11:33:42 | URL | あでりー [編集]
♪みーちゃん♪
ずっとダンナと二人だからね~、
たまには人が来る方がいいのさっ。
義両親はにぎやかで楽しい人たちだから、
精神的には苦痛じゃないのよ~。
ただ、体力的に限界超えてたけど(笑)
まあずっと一緒にいたらまた違うんだろうけどね・・・(^^;

最近、家具の趣味とかは、ダンナがワタシに染まりつつあるよ( ̄m ̄* )♪
だから選ぶ時は衝突しないんだけど、
「もったいないから捨てるなっ」とか「高すぎる」とか言われて、
そういう面でぶつかっちゃう!
ワタシはばっさばっさ捨てたい人だから・・・アハハヾ(^▽^*

ウッドブラインド、楽しみだよ~♪
ブログでいつかアップできるかな、、( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、最近は「用事」も多いけど、楽しみな事を出来るだけ考えて、
大変だと思わないようにしてるよ~♪
その方が気持ちが楽ちんだもんねv-22
2007-02-01 木 17:05:31 | URL | サッチ [編集]
♪あでりーさん♪
最近歩いての買い物が辛くなってきてね~。
車の運転も嫌いじゃないし、そろそろ車の運転を再開しようと思ってたの。
だからお義母さんが一緒に乗ってくれたのは
練習にちょうど良かったかな(爆)
心配してくれてありがとね~~。

家具は、使えるものは使って、いらないものは思い切って処分しちゃおうと思ってね~。
いくらちゃんの事も考えて、スペースも作らないといけないし、
最近はコンパクトな家具が色々あるみたいなのでね(^ー^)
うちにあるのはお互いが独身時代に使ってたものや、
結婚した時に買った、場所は採るけど収納力のない年代物が多くて・・・(汗)

はち、病院行かずに済んでよかったよ~。ありがと(^^)
今日もすっかり元気だよ♪
2007-02-01 木 17:13:17 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

