■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
爪切り


少し前に爪切りしました。
優しく持ってますよ、ダンナが。
可哀想に、と思いつつ毎回撮影する私を許して!
短い爪が何本かありました。
知らないうちに折れてたんだね…
大出血する事もあるらしいから、気をつけないと

爪切りつながりで思い出したけど、
さっき自分の爪を切っていたら、はちに足ダンされた
相変わらずの爪切り嫌いです。

そろそろはち用にもヒーター出さないとかなあ。
スポンサーサイト


はちの事 | 00:49:30 | Comments(2)
コメント
はちくんが催眠術にかかってるーっ(^◇^)
相変わらずかわいいね~♪
うちはいまだに自分ちでカットできないよ。
抱っこも断固拒否が続いております。

手話教室、どう?
新しいことを学ぶって楽しいよね(^^)
私は昔、点字を学ぼうとしたことあったな。
結局説明段階で止めてしまったけど・・・(^_^;)
2012-10-29 月 14:20:28 | URL | komazo [編集]
こまちゃんへ
手話教室、続いてるよ。
毎回ついて行くのに必死(^_^;)
でも新しい手話を覚えるのは楽しいよ〜。

点字、母が一時期やってたよ。
けど、そこのボランティアの人達の人間関係に疲れてやめてしまったみたい。
もったいないよね。
何でも最初は楽しいけど、続けるのは大変だよね。
私も出来れば続けて行きたいんだけど、どうなるかなあ。

あ、すんごい今更だけど元くんお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タイミング外したら言えなくなってしまって(^_^;)
ずーっとはちのカックイイお兄ちゃんでいてね〜♪
2012-10-29 月 14:54:12 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

