■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
10回目の誕生日

毎年誕生日におろす新しいかまくらで、
今年も衣替え(模様替え?)です。

はちの10歳の誕生日です。
とうとう大台に乗りました。
2~3歳の頃まではたびたびうっ滞を起こし、病院のお世話になる事もしばしばで、
季節の変わり目の度にヒヤヒヤしたものだけど、ここ5年くらいは病気一つせず。
しいてトラブルといえば、顔の周りの毛がもつれて毛玉になりやすい事くらいかな。

いくらちゃんが赤ちゃんの頃は、完全別部屋にしていた事もあり、正直目が届かない事もあったと思う。
それでもはちはマイペースに過ごし、年を重ねてくれた。
まあマイペースはうさぎ共通かもしれないけど(笑)

いくらちゃんが大きくなり、少し広い家に引越しをして、
一緒にリビングで過ごせるようになったのが本当に幸せ。
今日もはちのお昼寝姿に睡魔を頂きつつ…
お互いのんびりやっていこうね。



ズボッ


はちの事 | 12:18:15 | Comments(6)
コメント
はちくん、おめでとう!!!
いつ見ても相変わらずかわいいな~(^^)
なんだかまだまだ赤ちゃんみたい♪
超マイペースなところは、サッちゃんにとってもとてもありがたいことでしょうね♪♪
いくらちゃんとの距離感も保ちつつ、これからもずっと健康で長生きしてね!!
2012-11-20 火 17:13:54 | URL | komazo [編集]
こまちゃんへ
ありがとう♪
本当、はちはいくらちゃんが泣きわめいても
夫婦ゲンカギャーギャーしても気にせずお昼寝してるツワモノで助かるよ(笑)
こんなに可愛くてもはちも元君も10歳超えてる立派なおじいちゃんなんだよね〜。
お互いのんびりゆったり、これからも長〜い老後を楽しく送ろうね〜(´∀`*)
2012-11-23 金 10:33:45 | URL | サッチ [編集]
はちくんも10歳なんだねー。すごい長生き。
お誕生日おめでとうございます。
美咲さんは最近足が弱くなって、斜めになってますが
食欲は旺盛です。昼間はほどんど寝てますけれど、元気であれば
良しとしています。これからも長生きしましょうね。
2012-11-30 金 15:44:33 | URL | ゆう&美咲 [編集]
ゆうさんへ
ありがとう!
お互い高齢のおじいちゃんおばあちゃんになってきたね。
日記、読んでるよ(^_^)
美咲ちゃんは気持ちが元気だからまだまだ行けるよ(´∀`*)ウフフ
Twitter見てるかな、はちも今闘病中!
でも、これも長生きの一部だと思って私も頑張るよ。
2012-12-02 日 02:55:09 | URL | サッチ [編集]
お誕生日おめでとう~♪
ってかなり遅くなっちゃった^^;
10歳なんてすごいすごい!
のんびり元気に過ごしてね(^^)
2012-12-05 水 16:29:34 | URL | あでりー [編集]
あでりーさんへ
レス遅くなってごめんね。
ありがとう♪
本当にあっという間の10歳だよ。
これからも、のんびりマイペースに過ごしてもらいたいと思うよ(^^)
2012-12-14 金 10:24:49 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

