■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
動物園



東山動植物園へ行きました。
こどもの日の混雑を舐めてました。ダンナが。
何度も早く出ないと…って忠告したんだけど、何だかんだと出発が遅れ
初めて民間の有料駐車場(1500円!)に駐めるはめになりました。

でもそのおかげで初めてまともに植物園を歩いたし(動物園から離れた駐車場だったため)
初めてガタガタ揺れまくりのモノレールにも乗ったし(駐車場が遠くて歩き疲れたため)
駐車場でもらったボート半額券でコアラの足こぎボートにも乗ったし
植物園入口でやってた立体ハガキ作りのクラフト教室にも参加出来たし
思わぬいい事も色々あったのでした。

私は子コアラと子ゾウが見れて大満足。
やたらと人が多かったけど、総じて楽しい一日となりました。

今度は平日にゆっくり行きたいなあ。
幼稚園の次の平日休みはいつだったかな。
年パスを買うか、迷う所です。
スポンサーサイト


おでかけ | 23:14:20 | Comments(2)
コメント
やっぱりダダ混みなんだね~
でも子ゾウ、めちゃくちゃかわいい♪♪♪
私ね、2回ほど東山動物園に行ったことあるんだけど、
動物園の中でもトップ3に入るぐらい好き!!
こんな混雑の中、いろんな体験ができててスゴイね!
いくらちゃんも大喜びかな(^v^)
2013-05-06 月 18:23:14 | URL | komazo [編集]
こまちゃんへ
いや〜、一年で一番混んでる日に行ったかもしれない(笑)
大人はぐったりだったけどいくらちゃんは大喜びだったよ。

こまちゃんも東山動物園行った事あるんだね!
で、次はいつ来るの〜?(´∀`*)ウフフ
2013-05-09 木 05:33:58 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

