■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11歳になりました



はち、11歳になりました。
すっかりおじいちゃんです。
9割は、寝てるかな。
足腰も弱っているようで、毛づくろいしながらひっくり返ったり
(こっちが焦るからやめてほしいw)
でも、食欲だけはすごくて、私の気配に気づくと、
バタバタ!と興奮して、タッチ、ご飯催促のアピール(笑)



近いよ


外に出て走り回ることもほとんどなくなって、
少し寂しいけど
毎日平穏にのんびり過ごしてもらえれば。
そこにいるだけでいいからね



おじいちゃん・・・



話は変わって、私、今月から職場を変わりました。
前の職場は何かとストレスが多く、夏の間はほぼ病んでたような
ダメ元で同じ職種の募集を探したら、今の所が募集をしていて
ダメ元で応募したら来て欲しいと言われ。
運が良かったのかなあ。
前の所も最初はすごくいいと思ったので、まだ分からないけど
今の所順調に、快適に、働いています。
今度は長く働けるといいなあ
スポンサーサイト


はちの事 | 23:11:00 | Comments(4)
コメント
はちくん、お誕生日おめでとーっ!!!
11歳というのはいろいろあって大変だけど、
その分、なんというか・・・、つながりの深さを感じられる日々だよね(^^)
寝てる時間が多くても、ごはんいっぱい食べてくれて
はちくんは相変わらずお利口さんだ~(*^_^*)
これからもはちくんが楽しいと思える日々でありますように☆☆☆

職場変わったんだね!
ストレスフリーのところであってくれればいいね。
ほんと、サッちゃん、がんばってて偉いよ!!
2013-11-21 木 22:59:55 | URL | komazo [編集]
こまちゃーん、ありがとう!!
11年って長いよねえ。
怖いくらいの食欲だよ。
他はあちこち調子悪くなるけど、胃腸だけは元気らしいわ(^_^;)

職場、まだ少ししか行ってないけど今のところ快適そう♪
私、忙しぶってるけど全然毎日じゃないのw
仕事がない日はついフラフラ出歩いちゃって。
部屋が泥棒来たみたいになってるわ!笑

私、元君におめでとうも頑張れも言ってあげてなくてごめんね(´・_・`)
後でゆっくりコメントしようと思ってつい読み逃げになってしまうの…
でも元君とこまちゃんが頑張ってる時はいつも応援してるよ!
これからもずーっと、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
2013-11-23 土 00:46:55 | URL | サッチ [編集]
おめでとうございます。
はちくんも11才だー。すごいね。長生きだね。
いつまでもかわいいはちくんでいてね。
多少不調も出てくるけど、うまく付き合って・・・・・
転職されたんですね。良い職場は働きやすいですものね。
2013-11-24 日 11:16:28 | URL | ゆう&美咲 [編集]
ゆうさんへ
ゆうさんありがとー!
11歳のおじいちゃんだよ。
はちは昔からマイペースだけど、さらに磨きがかかってるよw
まあのんびりすごしてもらうよ♪

同じような仕事でも、環境で働きやすさが随分違うよね。
今の所よくしてもらってるよ。
このまま続きますように〜!
2013-11-29 金 22:57:30 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

