■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ばいばいありがとう
2月10日、月曜日の朝、はちが逝きました。

顔の周りをもみながら
がんばったね、ありがとう、大好きだよって
ずっと言いながら、さよならした。

覚悟してたつもりだけど、
覚悟なんか出来てなくて、
何が悲しいか分からないくらい、悲しい。

いくらちゃんも泣いてばかりいる。

でもまだ実感がない。
はちは大丈夫かなって、ケージの方をちらちら見てしまう。
牧草を食べる音が聞こえる気がする。


はちが大好きだった。
11年間、本当にありがとう。
スポンサーサイト


はちの事 | 14:17:56 | Comments(6)
コメント
本当にかわいくって大好きなはちくん。
今もこれからもずっとずっと大好きだよ!!
はちくんの存在は私にとってもすごく大きなものだった。
サッちゃんとつないでくれたもんね!
どれだけ覚悟してもしきれない。。。
サッちゃんやいくらちゃんが深く深くはちくんを愛してたからこそ悲しいんだよね。
はちくん、私からもいっぱいありがとう!大好きだよ!!
2014-02-13 木 11:32:53 | URL | komazo [編集]
はちくんがかわいくて、私が最初にブログやり始めたころから
ずっと見てました。いくらちゃんが生まれる前に一度お会いしていたら
良かったなあ。近くにいたのにね。
はちくんが亡くなる前の状態は美咲さんも同じでした
しかし、私は治ると信じて・・獣医さんもあまり言わなかったので病院へ
何度か行きました。もう注射だけだったけど・・・・
仕事から家に帰ると美咲さんが倒れてる事が多かった。ドキドキしました。でも最後の方までごはんも食べていました。確かに痩せていったけど。うさぎの臓器とかが10年以上はもう無理なのかもしれないです。
きっと。最後の数年は寝てばかりだったし。
でもこんなに大事に育ててもらってはちくんも幸せだったと思います。
飼い主さんは色々後悔してしまいますが、それでもきっと幸せな兎人生だったのだと思います。
いくらちゃんは優しい子になりますね。でも生まれた時からいたはちくんが
いないという事なかなか理解できないかな?寂しいよね。
しばらくはつらい、寂しい日々でしょうけれど、時が癒してくれると思います。どうか心をお大事に。
2014-02-14 金 01:22:23 | URL | ゆう&美咲 [編集]
こまちゃんへ
こまちゃん、ありがとう。
本当に長い付き合いだよね。はちと元くんがつないでくれて。

今でもいくらちゃんはふと泣き出して、私も一緒に泣いて、
「はちはずっとママといくらちゃんの、ここ(胸)に、いるから大丈夫ね」って言って二人で慰め合うの。
こまちゃんの心にもはちがいてくれて、すごく嬉しい。

ありがとね。ずっと支えになってたよ。
これからも元くん、のぞきに行くからね。
ほっこりしに…(^_^)
2014-03-01 土 23:01:08 | URL | サッチ [編集]
ゆうさんへ
本当、関東にいる間に会いたかったね。
すれ違いだったけど、聖蹟とか、結構近くにいたりしたんだよね。
ゆうさんにも美咲ちゃんにも、一目会いたかったなあ。

寝てばかりいて、年取ったなあとは思ってたけど、最後はね、本当に急激だったんだ。
病院がもう少し近かったら通院も考えたかもしれないけど、少しの移動もどうかと思えるくらいに。。
もうこれは止められないんだなって。
もしかしたら薬で苦しさを軽減したりは出来たかもしれないなあと後で思って、
後悔もあるんだけどね…
きっと何をどうしても後悔はするんだろうね。

いくらちゃんもまだずっと辛いみたい。
よく急に思い出して泣いてるよ。
上手く慰めることも出来なくて二人で泣いてる。
こればっかりは時が過ぎるのを待つしかないんだろうね。

ゆうさん、美咲ちゃんとも長い付き合いだね。
なくてはならないうさ友だよ。
これからも心を癒しにふわふわのまゆちゃん見に行くね(^_^)
2014-03-01 土 23:18:13 | URL | サッチ [編集]
はちくんはうーちゃんのやさしくて頼れるおにいちゃんでした
それなのに久しぶりにブログをのぞいてみてやっと気づくなんて
ちょっと戸惑ってます
これからもずっとうーちゃんのおにいちゃんでいてね
ありがとう
2014-05-08 木 20:45:15 | URL | あでりー [編集]
あでりーさんへ
ありがとう。
私もうーちゃん妹みたいに思ってたよ。
あでりーさんのコメント見て、また涙が出てしまった。
ちゃんと受け止められてないんだよね。

私もうーちゃんに会いに、ふらっと遊びに行ってるよ。
更新されてないや〜、とか思ったり。
なんて、自分の事棚に上げ過ぎだよね!えへへ。
2014-05-11 日 00:09:23 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

