■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「春を背負って」を見ました。


朝、かなり嫌なことがあって
家に居たくないと思い、急に思い立って映画館へ。
邦画を映画館で見ることはほとんどないんだけど
私の好きそうな「トランセンデンス」は時間が合わないし
2時間何も考えずに済むならなんでもいいや
とこれにしてみました。


感想は…
浅いのか深いのか分からない映画でした。
でも、山の映像は本当に綺麗だし、泣ける所もあったし、
山小屋で干した布団は気持ち良さそうだなあとか思えたのでよしとします。
白々し過ぎるセリフや不自然なシチュエーションがなければもっと良かったのになあ。

唯一得た結論…松ケンってかっこいいんだねえ(超今更w



嫌なこととは、、私達夫婦を長年知ってる人にはきっと言うまでもないですね。

些細なことをきっかけに、
そこまで言うかってくらいボロクソに言われて。
私は自分がそこまで嫌な人間だとは思ってないけど、
相手にとっては違うのでしょう。

きっと数日後には何もなかったかのように話しかけて来るんだと思います。

もう疲れちゃったな…
スポンサーサイト
映画 | 20:36:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

