■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
にょろにょろ
20070210211911

にょろにょろ、食べてきました
先週の記念日に何もしなかったので、ちょっと奮発
今までに食べた中で3本の指に入りそうな、美味しいにょろにょろでございました。

そして、ワタシの胃袋は拡大中・・・(・_・;)
今日もほとんど残さず食べてしまいました。
ダンナが「残さないの?!」という淋しそうな顔で見ていたので、最後の一口はあげたけど
妊娠前は、残して当たり前、半人前くらいしか食べられない事も多かったので
残りをダンナが食べるのが習慣になってたの。
ワタシの胃袋拡大とともに、我が家のエンゲル係数も鰻登りしております(涙)
今までが食費かからなすぎだったんだけどね・・・(-_-;)
スポンサーサイト


美味しい物 | 21:17:30 | Comments(2)
コメント
イクラちゃんが
たくさん栄養とってるんだにょ~んo(*^▽^*)oあはっ♪
ウナギもきっとイクラちゃんの身になり肉となり、立派に成仏するでしょう☆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

うちのベベーゴンはもう1.5キロだったよ。
今は週数が進みすぎて胃が圧迫されて食べられなくなってきた・・。
でもなぜ体重は増えるのかしら?!
8ヶ月目真ん中で6キロ増。
(-。-;)あと2キロくらいでおさえなきゃ!
あたしの場合もとがでかいからさ~~~~。
サッチちゃんはもとがヤセコだから、今食べてもぜんぜん問題ないじゃないの~??
2007-02-11 日 12:33:27 | URL | うさりさ [編集]
♪うさりさっち♪
おぉ~、もうベベの体重まで分かるんだねえ!
そうか、さくらどんベベは推定性別も出たもんね~e-266
(予想外れてザンネンじゃ!!)
ワタシより3ヶ月先だから・・・もういよいよって感じだよね!

そうそう、あんまり食べなかった日でも体重が増えているのは何故?!
ワタシ5ヵ月半でななきろプラスだよ・・・やばすぎ(/_;)
一応10キロまでOKとは言われたけど、このペースだと、絶対越えますからーー!!!
今日も昼間っから、かつ丼ぺろりと食べちゃった(-_-;)
反省の意味もこめて、夜はお魚にしたよ(^^;
2007-02-11 日 19:41:37 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

