■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
両親が来ました
大阪から両親が来ました。

日間賀島に行きたい、というのが表向きの理由だけど、

実はトワイライト(名古屋市内の小学校で行っている放課後学級のようなもので、仕事の時などに子供を預かってくれる)に行きたがらないいくらちゃんのために、私が仕事の日にいくらちゃんの面倒を見るのが目的です。

なぜ表向きかと言うと、



春には何度か義母が申し出てくれて、うちでいくらちゃんを見ててくれたの。
でも(たまに泊まってたけど基本家に帰りたい人なので)、隣県からの往復が大変そうだったのと、義母の体調が今はイマイチみたいで。後、やっぱり義理同士なのでどうしても気は使うんだよね(;・∀・)
今回も行ってあげるよとは言われてたんだけど、頼むのも悪いしなあ、と思っていたところに
極めつけにうちをライバル視している義理姉に嫌味を言われまして。
だったら頼まない方がいいや、いくらちゃんには頑張ってトワイライト行ってもらおうと思ってる、という話をこの前の帰省の時に母にしたわけです。
そしたら、じゃあ私が行くからって。気を使って、お義母さんとダンナさんには旅行のために行くといいなさい、と。
名古屋にも来たことがないし、いい機会だからと。

で、両親が初めて名古屋に遊びに?来てくれることになりました。
本当に本当に、ありがたい事です。


いくらちゃんは何も知らず、おじいちゃんと遊べること、日間賀島へ行けることをたいそう楽しみにしておりますw
スポンサーサイト
いろいろ | 00:11:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。