■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
また、はち不調
今日は歯医者でしたが、実は、その前にまた!はちが不調でした(*ノ-;*)
この前とまったく同じような感じ。
歯医者から帰っても復活してなければ、午後の診察で診てもらおう・・・と思っていたら、
歯医者にでかける直前に復活。(´▽`) ホッ

やっと出た小さなうんちはとても嫌~な臭いのうんち。
具合の悪い時は、臭いもおかしくなるんだよね。

20070213174857
直ったよ。

20070214174713
では、これにてドロン(?)

元気になってから枇杷の葉あげました。
日当たりが悪いせいか、育ちの悪い枇杷の木だけど、
最近暖かいせいか、葉っぱがたくさん出てきました



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

はちの事 | 23:55:12 | Comments(8)
コメント
はちサンド?
↓の日記のはちサンドかわいい~♪
気持ちよさげな座椅子だねえ♪
歯科検診もお疲れ様。しばらくはがんばってなおしちゃってね~。
ヾ(〃^∇^)ノあたしゃ虫歯なし~~~

はちくんまたまた不調かい。
うちのぽっちゃんも今日は軟便・・(-_-;)
くっちゃいんだよね~体調の悪いウンは。
小雪なんてしょっちゅうスカシっぺをこくよ。
腸が弱い子だからしょうがないんだよね~盲腸糞残りやすいし。
はよ治ってよかったよお~~。
病院にかかるなら、安定期のうちにしてほしいね(^-^;
2007-02-14 水 18:26:30 | URL | うさりさ [編集]
へ~、琵琶の葉っぱ
そういう葉っぱもウサって食べるのね。
我が家の銀チャンは、最近お菓子癖がついちゃって
困ったもんです。
(アタシがいけないんだけど)

とりあえず、毎日ウンチはテンコ盛りなんで
大丈夫かな~(笑)ハチ君、お大事にv-238
2007-02-14 水 22:12:56 | URL | waka [編集]
こんばんは
サッチさんお久しぶりですv-10
ハチ君は相変わらず可愛いなっv-91
ウチのウサギも、換毛期まっさかりの時は毛がつまったりしないかな・・・と心配してたんですけど、何とかウンチで毛のかたまりがよく出てたのでv-12今回はなんとか大丈夫でしたv-308
サッチさんもお体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいねv-398
2007-02-14 水 23:32:10 | URL | ホクロ [編集]
♪さくらどん♪
下の座椅子、低反発マットで出来てるから腰にも優しくて、気持ちいいんだよ~♪
はちがどくと、はちの跡が残ってるよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歯医者は来週から本格的に治療さ~。
新たな虫歯はなかったんだけど、治療済みの歯も、保険診療の範囲の治療しかしてないから、結局年に一回くらいは手を入れなきゃいけない事になるんだよ~(-_-;)
また本数が多いし(涙)
さくらさんも(ちょっと怖そうな)歯医者さん、行ってたよね。
すぐに終わっていいなあ。さくらさん歯、綺麗だもんなあ。憧れるよ!

ぽっちゃんのチョコウンは治ったかな?!そうそう、ゆるいのも臭いよね。
今はいつでも病院に行けるけど、今後はそうもいかなくなるかもだもんね。
健康第一!で一緒に頑張ってもらわなきゃ(`0´)ノ
こゆきっぺはすかしっぺするの~?!(爆)
はちも臭い時あるけど、男の子特有のにおいかと思ってたけど。。。
実はオナラだったりして?!(≧∀≦*)
2007-02-15 木 17:15:20 | URL | サッチ [編集]
♪wakaさん♪
枇杷の葉っぱはどのウサちゃんも結構喜ぶみたいですよん。
お腹にもいいらしく♪
枇杷の苗は、昨年の春あたりにウサギ専門店で買いましたよ~。

うちは最近ワタシが果物を食べるようになって、そのたびにはちの目がギラギラしてます(笑)
これもワタシがいけないんですけどね~(^^;

換毛のたびに、恒例行事のように具合が悪くなるので気が気じゃないんですよ~。
でも今はすっかり元気です!ありがとう~(^ー^)
2007-02-15 木 17:19:04 | URL | サッチ [編集]
♪ホクロさん♪
ホクロさんこんにちは~♪
ホクロさんちのウサちゃんはしっかり毛を出してくれてるんですね。エライっ。
ワタシもたまに毛束ウンチを目撃して、「詰まらなくて良かった~」なんて思います。
何しろ換毛のたびに具合悪くなっちゃうので(涙)
ご心配ありがとうございます(^ー^)
ワタシもだいぶお腹が大きくなってきましたが、はちと一緒に(笑)がんばります(`0´)ノ
2007-02-15 木 17:22:25 | URL | サッチ [編集]
うぅぅ・・・
がんばったねー、はちくんi-241
うっ滞はクセになるんだろうけど、直りも早い?!
こちらの対処法が慣れてきてるからかもしれないね。
でもできればそんなクセはやめてほしいけど(T T)

歯医者さんにまた通うのね!えらいゾ(笑)
私は春になったら顎関節症を治しに行こうかと思案中。
ホントに行くかはわからんけど(^ ^;)
お母さんになる人って、やっぱり偉いし強いって思ったよ~♪

食パンみたいなクッション、めちゃくちゃかわい~!!
2007-02-16 金 13:37:43 | URL | komazo [編集]
♪komaちゃん♪
本当、すっかりお腹詰まるのがクセになってるよね、はちも元君も(涙)
「いつも半日あれば復活するから大丈夫かな・・・」と思いつつも、
「でもこのまま治らなかったら大変な事になる・・・」ってドキドキしちゃうよね(*ノ-;*)
どうせなら詰まらない体質になって欲しいわっ。

歯医者は恒例だね~(-_-;)
付き合いたくない場所だけど、きっと一生付き合っていくんだわ。よよよ。
虫歯ほっといて、痛い目に何度もあってるからね。
母の強さ・・・というより、やっと学んだというべきかな(笑)
こまちゃんは顎がカクカク言うのかな?昔友達にいたよ~。
悪化したりしなければ、別に治さなくてもいいのかな??

食パン座椅子、なかなかいいよん♪低反発で腰にも優しいのだ(^ー^)
2007-02-16 金 21:27:49 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

