■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
梅見
梅


梅を見てきました。
あじさいやコスモスを見に行った、いつもの公園。
七分咲き、くらいかな?


紅千鳥


一際紅色の濃い、綺麗な梅が咲いていたので、名前を見ると

紅千鳥

可愛い名前♪


満月

黄色い梅もあるんだ~。こちらは

満月




月

同じ白でも一番上のより、ちょっとすっきりしてるかな?

月



名前なんて今まであんまり気にしたことなかったけど。
日本の、こういうセンスっていいよね~(^ー^)

和菓子が食べたくなって、帰りに桜餅買って帰りました(笑)
スポンサーサイト
おでかけ | 23:19:42 | Comments(2)
コメント
黄色い梅って初めて見たかも~(^o^)
青空に映えてみんなきれいだね♪
近所にいい公園があるなんて素敵~
でも引っ越したら来れなくなるのかな?
新しいところにもいい公園があるといいね(^^)
はちくんはまた体調崩しちゃったのね(>_<)心配だよ~
2007-02-15 木 12:29:59 | URL | あでりー [編集]
♪あでりーさん♪
ワタシも黄色い梅は初めて見たよ~。
こうしてマジメに(?)見ると、色んな種類があるんだよね~。
梅でこんなに楽しめるとは思わなかったよ(笑)
近所と言ってもココは車で15分くらいなんだけどね。
引っ越したら、だいぶ遠くなるから気軽には来れないかな。
近所に公園がある方がお散歩のしがいもあるしね♪
歩くコースも探したいなあ。

はちはすっかり元気になったよ、ご心配ありがとね(^ー^)
でも換毛は続いてるから、ワタシも気が気じゃないよ~(涙)
2007-02-15 木 16:42:20 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

