■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歯医者さんと金融機関
20070222130403
「ズボッ」
↑最近この体勢がお気に入りらしい。見てる方が怖いよ~。


歯医者通いが始まってます。
虫歯じゃなくても、過敏症だから痛いのよ~~。
治療が長い時は、堅~いイスのおかげで腰も痛い。
ビクビクしてるので、緊張による肩凝りも併発。うぅぅ。
バイトやめてから肩凝りなんて無縁の生活だったのに(@ ̄_ ̄) ・・・

家事を手伝わないダンナへのあてつけに、
今頃実家に帰る予定だったんだけど、歯医者通いのため断念。。。
治療が早く終わったら帰ってやるーーー。
と思ったら、両親は3月にアンコールワットへ旅行に行くんだって~!
で、結局帰れません。イヂイヂρ(T-T*)・・・・

昨日は新居関係のお金を振り込みに行く用事があって。
そしたら。
「本人じゃないと下ろせない限度額を超えてるからうんぬん・・・。」とか、
「ATMで現金振込みする場合は限度額がうんぬん・・・。」とか、
「現金じゃなくてカードなら出来るけどうちは三井○友の口座持ってないし・・・。」
とか、なんだかんだとワケありで、結局
郵便局(ATM→窓口→ATM→窓口)→三井住○→東京三○UFJ→三井住○→東京三○UFJ
なんて行ったり来たりするはめに!!( ̄Д ̄;)
大体郵便局から銀行に直接振り込めんのがおかしいっ!ぶつぶつ・・・。
最近の金融機関って、うるさい事ばっか言って手数料ばっか増やして
融通利かないからホントイヤ!!
(銀行関係の方には申し訳ありません。でもこれが正直な気持ち。)
月末の月曜日ですごーく混んでて、待ってる間にお腹は張るし、ぐったりしちゃったよ

もっと大きなお金動かす時が来るんだけど、
その時はダンナにお休みとってやってもらう事にしようッ(○`ε´○)!!

20070227175304.jpg
「ん?」
↑この後フィーダーを高くして、体を突っ込めないようにしました( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト


いろいろ | 18:03:18 | Comments(6)
コメント
久々のはちくん、かわいーわー。v-10
牧草フィーダーなんて高級なもの美咲さんは
使いません、ケージの中にハイジのようにじか蒔きですよ。

銀行関係すごく不便です。いたって元気な私も面倒で
去年から新生銀行に口座を開設し、自宅でネットバンキングです。
振込手数料は月5回かな?まで無料です。
セブンイレブンから24時間預け入れ、引き出し無料です。
ネットショッピングでカード以外の場合、代引きより
ネット振込の方が安いです。

最近おいしっくすにも加入。
妊婦さんは重いもの等大変だから
ネットでいろいろ探すと便利ですよお。
では、赤ちゃんとはちくんによろしくね。
2007-02-28 水 00:40:27 | URL | ゆう&美咲 [編集]
あたしも
振込みはネットバンキング派~~~☆
かな~り便利なんだよね~~。
そうそ、最近振り込めサギ予防みたいなことで、現金で振り込める限度額があったりして、けっこう面倒なんだよね。
ゆうびん局と銀行はもっともっと提携してほしいもんだよね~。

あ、マタニティフェスタ!申し込みしてみたよ。
届くかしら~~~(o^-^o)
行くとしたら車で朝から行くざんす。
3Dエコーをとってもらいたいんだよね~♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
試供品も貰えそうだし楽しみじゃ!
2007-02-28 水 10:01:42 | URL | うさりさ [編集]
はちくんなんでそんなところに!?
お目目に牧草が刺さらないようにね!
いつもと違う表情がかわいいですv-238
ご両親は旅行されるんですね
サッチさんの妊娠前に計画を立てられたのかな?
楽しい旅行になるといいですね~v-233

世の中便利なようで便利じゃないことも多いよね
犯罪が増えてるからこうなっちゃったのかなぁ やだやだ!
2007-02-28 水 11:40:31 | URL | あでりー [編集]
♪ゆうさん♪
美咲ちゃんは牧草直まきなのね~。その方が食べやすそうだよね。
うちは直にまくと網の下に落ちまくり&シッコで汚れそうで何となくできないのよねえ。

ネットバンキングはお得だよねー。
ワタシも普段ネットショッピングする時はほとんどeバンク使ってるよん。
ただ住宅関係の振込みは明細を残しといた方がいいみたいでねー、
めんどくさいのに銀行までわざわざ行ってるってワケ。
もうホーントめんどう!!
銀行の統合で支店までどんどん減っちゃって、混んでるったらないわ!

おいしっくすって聞いた事があるような・・・?
生協の宅配の、もっと美味しそうなやつかな?(^^;
生協は妊娠前までやってたんだけど、注文するのがめんどくさくてやめちゃった~(笑)
また落ち着いたら宅配も探そうかな♪
2007-02-28 水 18:39:09 | URL | サッチ [編集]
♪さくらっち♪
ワタシも普段はネットバンキング派なのよーん。
振り込み手数料とか、全然安いもんね♪
住宅関係の金の出入りは、明細残すために、最低でもATMには行かなきゃなのよ~、よよよ。
税金関係の手続きの時、いるらしくってさ。ワタシあんまり分かってないんだけど(笑)
それはダーリンが詳しいかな?!

マタニティフェスタ楽しそうでしょう?
うちはだんなが「誰も一緒に行く人がいなかったらついてってあげる~」って言ってたなあ。
でもダンナが一緒だとめんどくさいから、一人でもいっちゃおうと思ってるの(爆)
病院のお友達も旦那様と行くかもって言ってたなあ。
みんな仲いいなあ!(笑)・・・うちがおかしいんか?
3Dしたいよね!混むかな?朝早く行った方が良さそうだね~♪
2007-02-28 水 18:46:35 | URL | サッチ [編集]
♪あでりーさん♪
はち、変でしょ~?!
こっち側からいくらでも食べれるはずなのに、わざわざ変な格好で食べるの!
もう出来ないように高さ変えちゃったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

両親、ワタシが引越し・出産する時は東京に手伝いに来てくれる予定だから、
その前に遊んどかなきゃ!って、急遽決めたらしいよー (@ ̄_ ̄) ・・・・・
旅行とウォーキングとテニスが趣味という、優雅な隠居生活なのよ。
うらやましいこっちゃ(笑)

あでりーさんも株はネットでやってるんだよね?
そういうのはすごく便利な世の中だよね~。
一方でめんどくさい事も多くって!
ホント、悪い事する人がいるから、どんどんめんどくさくなるのよね。
善良な一般市民はホント困っちゃうよね~、(`×´) プンプン!!
2007-02-28 水 18:54:06 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

