■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
照明三昧
20070225171803
オサレなやつ↑

今日、昨日と照明を見まくりました。
メーカーのショールームに大型家具屋さん、電気屋さんにホームセンター・・・。
電気でお腹一杯だ・・・
オサレな照明もたくさん見たけど、ここはやっぱりナチュラルシンプルで。
センスと予算の関係で、オサレなものは選べない、ってのがホントの所なんだけど(笑)
リビングはダンナの希望で電灯色にする予定なんだけど、どうなんだろか。
ワタシは蛍光色が好きなんだけど、電灯色の方が暖か味があっていい気もする。
もう注文しなきゃいけないので悩むなあ。

今度の週末は新居の内覧会、
その次の週末は山梨へ温泉旅行(宿が取れて急に決めた)、
次の週末は再内覧会、
次の週末だけ予定がなくて(←ここで引越し準備しなきゃ!)、
その週明けには新居の鍵の引渡し。
で、またその次の週末(3月最終週)に、とうとう引越しだ!!

まだ家電や家具も悩まなきゃいけない事があるだよな~
ま、それは入ってからでもいいか。
・・・とりあえず、カーテンと照明があれば生活できるよね?!(^^;


ちょっとお知らせです

引越しを機会にプロバイダーを変える予定です。
近いうちにブログ以外のページは見られなくなります。
(最近まったく更新してないけど!)
HP「fine」のトップページからお入りの方は、ご注意ください。
お手数ですが、コチラをブックマークして下さいませ(m。_。)m
引っ越したらバタバタすると思うので、HPのアップは当分先だと思われます・・・(^^;

後、もうすぐ掲示板の契約も切れるので、掲示板も、当分ナシにする予定です~。


いろいろ | 17:15:04 | Comments(4)
コメント
はい!あわてて、こちらをブックマークしました~!

どんな家になるんでしょうね、サッチさんち。
かわいい家だろうなあ。
近かったら、見せてもらいに行くのに~(子守も?)

今、家を建てている友達がいて(4月に引越し、同じ頃ですね)
大変そうだけど、楽しそうです。いいな~。
2007-02-25 日 19:55:46 | URL | sigh [編集]
♪sighさん♪
ブックマークありがとうございます( ̄m ̄* )♪

ワタシもダンナもセンスがないので、決してかわいい家にはならないんですよ~。
「無難に、無難に」が合言葉ですから(^^;
ワタシこそsighさんのお家が見て見たいのです!
うちより落ち着きそう・・・(笑)

色んなものが選べるのって今だけなので、大変だけど出来るだけ楽しもうとしています~。
意見が合わなくて、毎日ケンカですv-356
2007-02-26 月 13:09:31 | URL | サッチ [編集]
大変だー!
超多忙を極めてますなっ!!
でも楽しい多忙だからいっか(*^▽^*)
体調のほうはすっかり良くなったのかな?!はちくん元気?!
電気って電灯色のほうが食べ物がおいしく見えるって聞いたことがあるような・・・ないような(どっちじゃ?!)(^ ^;)
うちは引越しあきらめました(T T)
その代わり、部屋の模様替えをやろうと思って。
仕事も結構入ってるし、ちゃんとしたデスクで仕事したほうがよさそうだし♪
fineがしばらくお休みになるっていうのはなんかすっごく寂しい気がするけど
でもこれからの出来事を私も楽しみにしてるわね(^。^)b
2007-02-26 月 13:17:20 | URL | komazo [編集]
♪komaちゃん♪
あはは、何かワタシ忙しいよねえ。(他人事?!)
出来るだけ「大変だ~」・・・って考えないようにしてる(笑)
毎日できることをちょっとづつこなしてるよん。
体調も大丈夫!!相変わらずスゴイ食欲!(≧∀≦*)
はちもこの前のうっ滞以来元気元気だよ~(^ー^)

そうそう、電灯色の方がゴハンが美味しく見えるんだってね。
でもうち、リビングとダイニングがくっついてるからさ~。
結局「昼白色」とかいう蛍光色よりナチュラルで、
電灯色よりは白っぽい?やつで統一してみたよ。
ま、次電球交換する時に選べると思うんだけどね。たぶん。

こま家はお引越しなくなったのね~。
いいじゃん、そこ安いみたいだし綺麗だし広いし~♪
今のうちにお金をためて、いつかのための頭金を増やすのだッ。

机は広い方が仕事しやすいよぉ~。
ココに来てから、やむを得ずダイニングテーブルが仕事机だったんだけどね、
PCおいても書類広げられるし、やりやすかったよ♪
イスがちょっと堅いけどね・・・(-_-;)

HPはしばらくお休みだけど、ココは更新するから、今後もよろしくねん~♪♪
2007-02-27 火 12:13:19 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

