■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウィルス
ダンナが会社でインフルエンザもらってきました( ̄Д ̄;)
火曜の夜中(正確には水曜の午前3時頃)、
熱と頭痛に震えるダンナを救急病院まで連れて行きました
うわさのタミフルもらって、症状は1日で落ち着いたけど
周りにうつさないために、昨日一日会社をお休み。
・・・家に妊婦がいるんですがね(-_-;)

今日やっと会社へ行きました。
具合が悪い時のダンナは超ワガママ&不機嫌なので、ワタシまでぐったりです。
なんであんなにえばってるんだ(@ ̄_ ̄) ・・・・・
さらに水曜から寝不足がくせ(?)になってしまって、だるい。。。

ウィルスを絶対もらいたくないので、ダンナがいない隙に、
ダンナの触ったリモコンやDSをウエットティッシュでふきまくり、
クッションや布団も干して、換気しまくりです。
・・・寒いです。花粉が入って来ます(*ノ-;*)
後で歯医者の帰りに、エタノールでも買ってこようかな・・・神経質すぎ?!
でも、そのくらいイヤなんだもん。
ホントやだ。


ビタミン摂るために、でこぽん買って来たよ。
20070302110103
「なんのこっちゃ。」
スポンサーサイト


いろいろ | 11:28:47 | Comments(6)
コメント
え~!
大変だったね~。ほんと、流行ってるよね・・・インフルエンザ。
うちの仕事先でも二名倒れました。
シャショーとその孫なんだけど。

だけど、シャチョーはインフルではなくて肺炎だったんだけどね。
この家(仕事先)が、汚染されてるみたいで
私も居心地わるいよぉー。
家ごと、消毒液をかけてもらいたいっす。

サッチさんにうつらない事を、祈ってるわ!
ダンナさんは、具合わるいとえばるんだ・・・
具合悪いのに・・・
なんでだろうね~?不思議な現象だわ~。

私も花粉でユーツな日々よぉ。
なんだか、去年より辛い感じ、、、(´Д`) フゥ
2007-03-02 金 12:21:43 | URL | み- [編集]
ぎゃー!!!それは大変だぁぁぁぁ!!!汗
リモコンも何もかも拭いた方が良いですよ!!!

うちも旦那が薬のルート配送してるので
帰ってきたら、すぐ手を洗って!!って言ってます。
あたしだったら、旦那もウエットティッシュで拭いちゃうかも。
(↑鬼嫁???)
だって、大切なちびが居るわけだし…守れるのは自分しか居ないし!笑

うちの旦那も具合悪いとすごいいばりくさりますよ。
オーバーなので、イライラします。
「それぐらいどぉって事ないだろ!」って言いたくなる…。
熱にも弱いし。。。
頭痛いとぐずぐず言うし。。。イライラしますよぉ。苦笑

男は弱いしわがままですよね。サッチさん、看病ご苦労さまでしたぁ!
ゆっくり体休めてくださいね。
サッチさんの体が一番心配です。


2007-03-02 金 14:56:18 | URL | えみ [編集]
その、だんな様の不機嫌とわがままは
しっかり心のノートに溜め込んでおいて
あとで、ちゃ~んと利息つけて返しましょう(笑)!
3倍返しくらいで許してあげましょう(?)。
なんたって、こっちは2人分大変なんだから~!
わがままっていうのは、妊婦に許されてる特権なんだから~。

はちくん、オレンジ色がよく似合いますね♪
2007-03-02 金 19:50:13 | URL | sigh [編集]
♪みーちゃん♪
も~、大変だったよぉ~。
本人はタクシーで病院行くって言ったんだけど、
可哀相だし、お金かかるし(;一一) 。。眠い目をこすって連れてったよe-263

シャショーさん、肺炎だったんだねーー。
怖いッ!孫サンは大丈夫かしら?!
そんなのうつされたら、インフルエンザより大変だよ~。
大切な社員なんだから、十分気をつけてくれないとね。
シャショーさんと同じく、うちのダンナも本人はあんまり気にせずに
近くでゲホゲホやったりとか、平気でするんだよ~!
こっちはビクビクしてるっていうのにさ。
でも、今うつされてなければ、お互いもう大丈夫かな~??

ダンナは具合悪いと、全てがむかつくというか、どうでもよくなるみたいなの。
ホーント、めんどくさいやつだよ~(-_-;)
ワタシなんて具合悪いと思考能力なくなって、逆にヘラヘラするっていうのに・・・(笑)
2007-03-04 日 19:28:25 | URL | サッチ [編集]
♪えみさん♪
エタノール買ってきて、リモコンやらゲームやら、
色々拭きまくりましたよ~!!
うんうん、ダンナごと、家ごと消毒したいっ!

えみさんのダンナ様も具合悪いとえばる人なのね!
病気になるのは、誰のせいでもないのにね。
色々考えてやってあげてるのに、
不機嫌にされると看病のしがいもなくなりますよね。
こっちだって、今は楽な体じゃないのになおさら腹が立ちますよ~(`ε´)

ご心配ありがとう、今の所ワタシは大丈夫です!
今うつってなければ大丈夫かしら・・・?
いまだにビクビクです~(*ノ-;*)
2007-03-04 日 19:34:56 | URL | サッチ [編集]
♪sighさん♪
心のノートは、すでに何十冊もたまってるかも・・・(^^;
これを一気に返したらどんな事になるかしら!!
ちょっとづつお返ししとかないとな~(笑)

ワガママが許される(はずの)妊婦生活も
もう半分終わってしまいました~。
前半は辛かったから、これからたっぷり満喫しなくては!

ウサギとか動物って、果物だったり草花だったり、
自然のものがすごく似合うんですよね♪
本来の姿に近づいて見えるのかな~、家の中だから、少しだけだけど。
2007-03-04 日 19:44:08 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

