■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よ~く考えよう♪
20061215154102

10w5d

資料請求したらNo.1ダックもらえた
可愛さはかなり微妙!
ま、タダの限界か・・・(・_・;)
「よ~く考えようが大きくて、はちがびびりまくり(^^;

保険、真面目に考えないとな~。
子供でも出来たらね~・・・と言って、今までなーんにも入ってこなかった。
考えなきゃいけない時が来たのねん。

ニンプに必要らしい葉酸。
ドラッグストアに行った時、ダンナが勝手にカゴに入れたので、しぶしぶ消費してます。
(いつの間にか読んでいたたまごクラブとかで、知識を仕入れたらしい。)
なんかね、サプリ苦手なんだよね。
なんでって言われると困るけど。
スポンサーサイト


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

カワイイ物 | 15:40:31 | Comments(2)
コメント
私も
ブログ、お引越したのね。
私も葉酸のサプリ飲んでたよ。
貧血だったので鉄分も一緒に摂れるサプリにしてました。
旦那さん、たまごクラブとか読んでくれたりして、いいなぁ~。
葉酸の事といい、嬉しいんだろうね。うふふ。
うちの旦那は「妊娠したかも」って言った時「まだわからんやん」と怒ったり「読んでね」と言って見せた『たまごクラブ』もほとんど見てくれなかったよ。
旦那さん、赤ちゃんを授かった事を喜んでくれてるっていうのが伝わってきて微笑ましいなぁ。
良いパパさんになってくれそうだね~。
2006-12-18 月 00:11:42 | URL | さちじ [編集]
♪さちじさん♪
ダンナ、嬉しいのかな~?
たまごクラブはワタシがぐったりしてる時に、
ヒマだったから読んでたんだと思うよ(^^;
うちも最初は反応薄かったしね~。
これはかなり淋しいよね=3

うちは気まぐれだからいいパパってのもあんまり期待しないようにしてるよ(汗)
今でも、やってくれる事と、頼んでもしてくれない事と、結構ハッキリしてるんだよ。
平日はどんなに頼んでも家事はしてくれないしね~。
あ、ちょっと愚痴入っちゃった(^^;
2006-12-18 月 14:36:40 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

