■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
吉祥寺でお買い物
病院で出来た友達と、布を買いに吉祥寺へ行って来ました
スタイとか、赤ちゃんモノを何か作ってみたいね~って話になって。

20070315221708.jpg
Cotton Fieldで、ダブルガーゼやワッフル生地を大量購入!
当分買いに来れないかなあ、と自分のカバン用にもたくさん買っちゃった(^^;
(そっちのが高かった。)
結局妊婦二人で3時間半も滞在してしまいました(-_-;)
さて、作るのはいつになることやら・・・。
その友達にスタイ作りを教えてあげる予定です。
って、スタイ作った事ないんだけどね(^^;

ちなみに母にこの話をしたら
「赤ちゃんのものなんてガンガン汚れてガシガシ洗わんにゃいけんのに、
手作りなんて壊れやすくて使えんよ!!」
と言われました(TεT)
いいもん壊れたって。だって作りたいんだもん...( _ _)σ イジイジ

20070316131403
その後 newsDELI でランチ。
ダンナはこういう場所に行きたがらないから、
(女の人の多い雰囲気が苦手だし、量も足りない。)
女同士だと気軽に行けて嬉しいな~。

ショッピングもちょこっとして、疲れたけど楽しかった
たまには町も歩かんとね~。(←ババ臭い)
スポンサーサイト


おでかけ | 23:34:55 | Comments(2)
コメント
サッチさんは手芸がお得意でしたよね
はちくんのケージの囲いやキャリーを入れるバッグも手作りでしたよね
器用な人って羨ましい~(^^)
妊婦さんのお友達ができてよかったです
スタイってなんだろう…

うちの妹 先日無事出産しました(^^)次男坊です
学年は違うけど同じいのしし年ですね
2007-03-18 日 21:01:34 | URL | あでりー [編集]
♪あでりーさん♪
お裁縫、得意じゃないのよ~、ぶきっちょだし・・・(^^;
だからミシンで作る、大物しか出来ないの(笑)
あでりーさんうーちゃんにおひな飾り作ってたよね~(^^
うさちゃんにでも赤ちゃんにでも、
得意じゃなくても何か作ってあげたくなるもんなんだよね~、不思議と。
スタイはよだれかけの事だよん。

妹さんおめでとう~!!
生まれたての赤ちゃんって、小さいけど生命力の塊って感じで、可愛いんだよね~。
ワタシも妹さんにあやかって、無事に出産できますように・・・(^^)
2007-03-19 月 11:37:46 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

