■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妊婦健診
杏の道
杏が咲いてます。春だね~。

23w5d

妊婦健診へ行って来ました。
次の日曜日で、いよいよ7ヶ月。

相変わらずの動悸と、時々お腹がチクチクするけれど、他はいたって順調。
(↑ひどくならなければ様子見。)
いくらちゃんも元気元気。
で、やっぱり女の子だそうですよ~∬´ー`∬
もう確定、でいいのかしらん?!
でも、生まれてみたら男の子だったって話もあるし・・・。
うーん、ベビー服とかどうしよう~!!(ピンク買いたい!!)

特に大きな問題もないので、健診はあっさり終了。
妊婦健診ってハンパなく高いので、
時間かけて話してもらおうって思ってたんだけどねえ。(ケチ)
ま、問題がないのは良い事なのでヨシとしなきゃね。
次の病院へ渡す紹介状をいただいて帰ってきました。

今日でこの病院はおしまい。
いい病院だったから残念だけどしょうがないね。
引越し先で、またお友達できるかなあ・・・。

この季節になるとおニャン子の「じゃあね」を思い出すの。
最近ずーっと頭に回ってるなあ。
年がバレバレやね~(笑)
スポンサーサイト


いくらちゃんの事 | 16:14:58 | Comments(8)
コメント
ピンクのベビー服、あこがれでした~(涙)

この季節のなるとキャンディーズの「春一番」を思い出すわたし。
年がばれる・・・っていうか
キャンディーズなんて、もう誰も知らない?
2007-03-17 土 11:26:13 | URL | sigh [編集]
うちも八ヶ月になるくらいまで女の子って言われてたんですよ~
で、ピンクのお洋服一枚買っちゃってました!
今では家の中でゴメンネって言いながら着せてます・・

性別が確定って言われても、産まれるまではもしかしたら・・
って考えちゃいますよね。

サッチさんもいよいよですね♪
私もホントに楽しみっ!!
子供は最高の宝物です!!!
2007-03-17 土 13:17:07 | URL | ミニラビ [編集]
お久しぶりれす!
いくらちゃん女の子なんですね!実はウチも女の子でした(^0^)/
いちお私は男の子希望だったけど…女の子って聞くと女の子もいいなーって思ってきてもうピンクグッズでいっぱいですf^_^;
2007-03-17 土 19:17:04 | URL | えりな [編集]
ピンク買いたいですよね♪
あたしも性別聞いてから3回検診行って全部女の子!
って言われてるから、もぅピンクの物買っても良いかな?!
って思ってます♪

でも、退院するときの服は黄色にしておこうと思いますぅ。
100パーセントってわけではないですもんね。

しかし、うちのちびたん…ぶぅちゃんなんですよ。
旦那なんかエコー見て「ゴリラみたいだ」って言ってました。
女の子なのに!失礼な!
。。。しかし、まぁ、否定はできず。笑
2007-03-19 月 08:50:04 | URL | えみ [編集]
♪sighさん♪
キャンディーズ、知ってますよ~。
当時聞いてたわけじゃないけど・・・(^^;
すーちゃんとかは女優さんのイメージの方が強いかも。

ピンク買いたいんですよねぇ~。
小花柄とか可愛いですよねぇ!・・・あぁ~どうしよう!
2007-03-19 月 10:59:39 | URL | サッチ [編集]
♪ミニラビさん♪
ミニラビさーん、おめでとう&お疲れ様♪Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
体調はどうかしら??
とっても楽しんで育児されてるみたいで、ワタシも励みになるわあ☆

ミニラビさんトコも女の子→男の子に変わったのね!
じゃ、やっぱり男の子の可能性も考えておかないとだね~。
うちはまだ7ヶ月入ったトコだしねえ。
もうちょっと大きくなるまで女の子色の服はガマンかな!
でももうスタイを一つピンクのお花模様で作っちゃった~(笑)
・・・お家で使えばいいよね(^^;
うんうん、女の子でも男の子でも可愛いには違いないよね~(´▽`)
2007-03-19 月 11:12:53 | URL | サッチ [編集]
♪えりなさん♪
えりなさんお久しぶり~(^^) お元気そうでなによりです♪
おぉ、えりなさんトコも女の子って言われてるのね!
ワタシは「出来れば女の子がいいかなあ・・・」と思ってたけど、
男の子って言われても嬉しかったと思うよ~(^^

ピンクとか花柄とか、可愛いのが多いから欲しくなっちゃうよね!
この前も赤ちゃん用の花柄の布を買ってしまったよ~えへへ∬´ー`∬
2007-03-19 月 11:19:10 | URL | サッチ [編集]
♪えみさん♪
うちも2回「女の子」って言われたから、
もう名前とかも女の子のしか思いつかなくてね~(笑)
ベビー用品見ても可愛い色のばっかり目がいっちゃう!
「おそろいもいいなあ( ̄m ̄* )ムフッ♪」なんて妄想したり(笑)
でも産まれるまでは、お出かけ用の服とかはやっぱり
黄色かベージュか・・・可愛い水色くらいが無難かしら?!
でもピンク買っちゃいそう・・・たぶん買います(笑)

エコーで見る赤ちゃんってのっぺりしてるから、ガイコツちっくだし、
ゴリラちっくってのも分かるかも(^▽^;
うちはやけに丸々してるのよねえ・・・
やっぱり妊婦が体重オーバーしてるせいなのか・・・v-12
2007-03-19 月 11:30:57 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

