■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引っ越しました
ぽかぽかはち20061216


何日かお試し投稿してましたが、ちゃんと(?)引っ越す事にしました。
いや、今までのトコも使いやすかったんやけど、
gooは携帯からだと編集が上手くできないし(多分)。
livedoorは・・・?
ま、ワタシ飽きっぽいんですよっ。(結局そんな理由)
同じ所に長くいれたのが不思議なくらいで(^^;

今日は久しぶりにデジカメ画像いじりました。
写真は撮ってるの。でもPCに移して、加工してアップロード、
が、今のワタシには大ごとなの

これからは携帯画像が多くなると思いますが、
その分気軽に更新したいと思います。

ところで、今日はダンナが結婚披露パーティーでいない。
「イタリアフランス料理」食べるんだってさ~~。
今欲しくないけど・・・いいなぁ( ̄¬ ̄*)
スポンサーサイト


いろいろ | 18:17:08 | Comments(12)
コメント
うちも今日は
結婚披露宴でダーリン留守じゃ~~☆
ニンプー前は1人のとき「ステーキ&ビール!」とか「ギョウザ&ビール」とか贅沢にやっていたのに・・・酒は飲めない塩分控えめにしないといけない(そろそろむくみやすくなってくるのだ)で、白菜とマイタケと豆腐と鳥ダンゴ(自作)を投げ込んで、1人ナベ・・・。
薄味だ~~~かなり!!

プレママクラス、安定期でいいから3月で丁度いいかもよ。
あたしは今日初で行ってきたよ。
来月と再来月にダーリンと1回づつ行く予定。←立会いの条件
地域のも参加したいけど・・近所のパパと参加するやつが日程合わない~~~~!!
2006-12-16 土 20:43:38 | URL | うさりさ [編集]
♪さくらさんへ♪
つわり、たいして大変じゃないのに(つらいのは夕~夜だけ)
「つわりの時は好きな物を好きな時に好きなだけ!」
とか言って、せんべいバリバリ、菓子パンバクバク食べてるよ。
やば~(-_-;)
4ヶ月入ったら塩分糖分、、栄養しっかり考えます~!!(^^;

母親学級、良かったみたいだね~。
病院のも楽しそうだけど地域のも行きたいよね!(タダだし!)
ただでさえ友達少ないから(汗)、近所にママ友欲しいのよぉ~。
パパと一緒のヤツはたいてい土曜だよね?
それでもダメっぽい?ぜひ一緒に行きたいよね。
ニンプ体験とか・・・やってもらいたいわ~(゜m゜*)プッ
2006-12-17 日 10:22:54 | URL | サッチ [編集]
覗きにきました~☆
わぁ~!今度は携帯からも見れますね!(前のも見れたのかな?)ちょくちょく覗きにきます(^ー^)私は今14週目で30日から五ヶ月に突入です。背が低いせいか四ヶ月に入って急にお腹がぽっこりしてデブか妊婦かわかりずらい中途半端な状況です(^-^;
四ヶ月に赤ちゃんは身長三倍、体重は六倍にもなるらしく腰が痛くて苦しむ日もありますが頑張り中です!早く男の子か女の子か知りたいなぁ~(*μ_μ)
2006-12-17 日 11:11:26 | URL | えりな [編集]
ご苦労様
お引越ししたのね~!
日記はこの一つにまとめるのかな?
前々から思ってたんだけど、数字と英字の組み合わせ、
あれはナニモノ???
秘密の暗号かしらんi-198
あれやこれやとこれから忙しくなるね。
病院も変えるとなると大変だ(^ ^;)
少しずつゆっくりがんばってね~
2006-12-17 日 18:53:00 | URL | komazo [編集]
引っ越したんですねー。ブログ。
これなら気分のいいときに投稿できるのかな?
楽しみにしています。

私妊婦じゃないけど
二度寝して、美咲さんのごはんを忘れたりしています。
最近はダンナ出勤時にごはんもらっています。
鬼嫁??

マタニティビクスって楽しいのかな?
頑張ってくださいー。
2006-12-18 月 01:03:49 | URL | ゆう&美咲 [編集]
♪えりなさん♪
えりなさん来てくれてありがとね~。
いつのまにかお互い妊婦になってたなんて不思議な感じだよね(^^
ワタシは24日で4ヶ月なの。ちょうど3週くらいの差だね☆
えりなさんはツワリ、かなりきつかったみたいだね~。
ワタシは大体昼までは何とか動けるから、
もっと大変な人いるんだからがんばらなきゃ~って思って頑張ってるよ。
4ヶ月の時って急激に赤ちゃん大きくなるんだね!
たくさん栄養取らないとねっ!
性別が分かったらまた楽しみが大きくなるね~。
お互いきつい事も色々あるけど励ましあってがんばろーねー(`0´)ノ
2006-12-18 月 14:43:07 | URL | サッチ [編集]
♪komaちゃん♪
これからはここだけ更新していくつもりだよ~。
はちの事も自分の事もめちゃくちゃに(笑)
数字と英字・・・あっ「10w5d」とかね。
これは妊娠週数を示してるの。↑これは10週5日って事ね。
妊娠中って「○週すぎたら歯の治療してもいい」とか、
「○週くらいだと赤ちゃんはこのくらいの大きさ」とか、
週数を目安にする事が多いんだよ。
自分でわからなくなるので、いくらちゃんネタの時は書くようにしてるのだ(笑)

病院変わるのかなーりめんどいけど、
そんな事も言ってらんないよね~(汗)
適度にさぼりながら、ガンバるよ~(`▽´)
2006-12-18 月 14:49:09 | URL | サッチ [編集]
♪ゆうさん♪
ここは携帯から編集も閲覧もしやすそうだったので、
思い切って引っ越してみたよ。
これなら布団の中からでも更新できるし(笑)(←寝てると結構ヒマなの)

ゴハンやるくらいはダンナ様に頼んでもいいんじゃない?!
ワタシもそれ頼みたいな~。
ワタシ眠りが浅いからダンナが起きると目が覚めちゃうんだよね~。

マタニティビクスは穏やかに運動?するだけかな?
行ったらどんなだったかまた日記に書くね~♪
ワタシ運動する機会があんまりないから結構楽しみだよ(^^
2006-12-18 月 14:53:46 | URL | サッチ [編集]
あ~私も引越しした~い
うさぎと株がごっちゃになっててなんだかな~って感じです^^;

さっき他のところで登録しようとしたらそのアドレスは使われていますって言われたし
なんかよくわからんから 夫に聞いてみよう

イタリアフランスってどんなん?
2006-12-18 月 18:33:53 | URL | あでりー [編集]
引っ越ししたんだね!お疲れさま~(*^。^*)
私も1つはここ使ってるよ~!今は放置してるけど…(^^;)一緒だね!
なかなか使いやすいよね!
これからは、ここ1本になるのかな…?
サッチさんのやりやすいように、気の向くまま更新してね!
マッタリと楽しみにしてるよ!
↑のはちくんの顔、すっごい可愛い~♪
2006-12-19 火 00:03:22 | URL | nolita [編集]
♪あでりーさん♪
携帯で使いやすいところに引っ越してみたよ。
二つブログ持っててもあんまり更新出来ないし、
いっそのこと一つにしちゃお~ってまとめちゃいました(^^;
あでりーさんのトコは株ネタがあってもそういうもんだと思ってるけどねえ(^^
たくさん更新してるから、うーちゃんとわけてもいいかもしれないね♪

うちも!誰が登録したかわかんないサイト、たまにあるよっ。
で、ダンナに聞いても「会員番号も暗証番号も忘れちゃった~」って事が!

イタリアフランス・・メニュー表見た感じ「オシャレ洋食」って感じだったかな~。
伊勢海老の何とか・・・とかあったよ~!!(これじゃワカランね。笑)
2006-12-19 火 11:04:37 | URL | サッチ [編集]
♪nolitaさん♪
nolitaさんもfc2のがあったね(^m^)
ここは今まで借りてたどこより、カスタマイズがしやすいわ~。
って上の画像以外はあんまりいじってないんだけど(^^;
携帯から使いやすいのも選んだ理由かな♪

これからはまったり気が向いた時に、ここ更新しようと思うよ。
相変わらず気まぐれ更新だと思うけど、よろしくね~(^^)/

上の写真のはち、日が差したのが撮りたくて、
実はゴハンで釣ってるんだけどね・・・良く見ると下にお皿が。(゜m゜*)プッ
2006-12-19 火 11:10:28 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

