■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ
20070328172905

月曜日、新居の引渡しでした。
やっと我が家になった部屋へカーテンや照明を持って行き、軽く掃除も。
台所のシンクにはホームセンターで手に入れた撥水コーティングなどしてみました。
いつまで気合入れて綺麗に使える事か・・・ま、最初だけでもね(笑)
引越しは土曜日。

直前に手伝いに来るはずだったワタシの両親。。。
なんと母が少し前に行った海外旅行中、急病に(-_-;)
なんとか帰ってこれたものの、しばらくは胃腸がやられ、熱も出てたみたい。
変なやばい感染症?とかではなかったみたいだけど、結構な年なので、体も心配だし、
引越し準備も二人で大丈夫そうなので、来ない事になった。
どうせ出産の時には長く来てもらう予定だし。
その代わり(?)4月に来る予定だったダンナの両親が
引越してすぐ、荷解きを手伝いに、少し早めに来てくれる事になった。
ダンナはちょっと安心したみたいだけどね~(@ ̄_ ̄)
そりゃ、自分の親の方が気を使わなくていいもんね・・・ ワタシ的には微妙だけだどさ~。

はちは前日から次の日まで、病院のペットホテルで預かってもらう事に。
お互いのためにその方がいいかな、と思って。
こういう時、はちはホテルのストレスとかがないので助かる。
前回預けた時なんて「愛想のいいこですね~」なんて言われたもんね。 どこのウサギ?!
そのくらいの方が安心でいいけどね(^^;


                                   

さて、そろそろPCも片付けに入るので、更新しばらくお休みします。
義両親が来るので引越し後もしばらくお休みです。
気が向いたら携帯から更新するかもしれません。
PC片付ける前に、さぼってたデータの保存をしなければ~。
スポンサーサイト


いろいろ | 17:52:01 | Comments(4)
コメント
いよいよですね~。
無理しないで旦那様をこき使ってくださいね(@鬼嫁促進委員会)~!

はち君、ホテル好きなのかな?
はてなは、去年、長く預けた時(9日間)
百戦錬磨のうさぎ専門店のスタッフに
後半から退屈して機嫌悪くなってこわかった・・・と恐れられていました・・・。
やっぱり、女はこわい(はてな、女ざかり)?
2007-03-28 水 20:57:24 | URL | sigh [編集]
あ~、もう、なにもかもがうらやましいよ~(*^▽^*)
新居への引越し、大変だろうけど、とにかく無理しないでね!
ダンナさんの両親が手伝いに・・・うーん、来てくれなくてもいいかも(笑)
かえって気をつかいそうだ~
はちくんはホンットにお利口さんだから安心だね♪
うちの坊ちゃんに、はちくんのツメのあかをくださいな~(^ ^;)
また更新される日をクビを長~くして待ってるね♪
2007-03-29 木 13:42:35 | URL | komazo [編集]
♪sighさん♪
引越しの間ダンナをこき使いすぎて、
そろそろダンナも限界かも知れません~v-356
上手に鬼嫁になるには限界どころの見極めが難しそうですね~(笑)

はちはやっぱり愛想よくしてたみたいです!
きっとうちとゴハンの時間が違うから、
「お腹空いた!」ってアピールしてたんだと思いますが(@ ̄_ ̄) ・・・・・
はちやはてなちゃんみたいにマイペース(?)の方が預ける時は安心ですよね(笑)
2007-04-05 木 16:37:48 | URL | サッチ [編集]
♪komaちゃん♪
やっと復活だよ~。
ネットはつながってたけど義両親がいる時はさすがにゆっくりネット出来ないね(-_-;)
気はたーっぷり使ったよ~。はぁ、、、、疲れた(笑)
でも自分で片付け出来ないし、自分の親も来れなくなっちゃったし(涙)、
気を使いつつも色々やってもらっちゃった(^^;

はちはおりこうさんというより・・・ちょっと鈍い?!(≧∀≦*)
繊細の反対というか(笑)
でもさすがに新居は怖いらしく、前みたいに走り回れるようになるまで
もう少し時間がかかりそうだよ~!
2007-04-05 木 16:43:08 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

