■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark



スポンサー広告 | --:--:--
引越しとはち
20070403123406
「イヤな予感がするのだ。」
↑引越し前日、病院のホテルへ行く直前。
隅に隠れて出てこなくなっちゃった。ムリヤリ抱えたらひっかかれました(/_;)

20070403123405
「あなた誰ですか?」
↑引越しの次の日、病院にお迎えに行った時の写真。
スタッフの人もいるのに、すぐに「癒し吸引~」ってやりました(笑)
やっぱりこのフワフワに触れないのは淋しかった~。

20070403170205
↑新居にて。
フローリングが滑って怖いようで、今だにはちスペース以外ではくつろげません(^^;
でもちょっとづつ、滑りながらもなわばり拡大に励んでおられます( ̄m ̄* )


はちの事 | 16:47:05 | Comments(8)
コメント
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
はちくん慎重ねえ。
ホテル行くときは「病院か!?」って思ったのかもね。
うちもあたしが検診に行くのに朝からバタバタしてると、自分の病院だと勘違いして固まっちゃうんだよ(^-^;。

フワフワ吸引しないと体に悪いよね~(笑)。
心身ともにリラックスできちゃうんだよね。
鼻の穴に毛が入ったりしなかったかね?(='m')

なにはともあれお引越しお疲れさん!
まだまだ細かい片付けとかあるのかな?
ゆったりして休んでけれ~~~。
あ、あと新住所落ち着いたら教えてね~~~♪
2007-04-05 木 16:51:12 | URL | うさりさ [編集]
引越しお疲れさま~♪
う~ん・・・新しい家のいい匂いがしそうだ:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:

一枚目の写真!!!d_(≧∇≦)_b
「はちくん?」って思ったら・・あんなとこに!!!
何かを盗み聞きしてるみたいっ。

新しいおうちに早くなれるといいね~♪


2007-04-05 木 17:59:33 | URL | みー [編集]
♪うさりさっち♪
はち、いつもはほげ~っとしてるのに、
このホテル行く日に限って感づかれちゃって!
逃げ回って大変だったよ~。こっちはかがむのも大変だってのに(/_;)
ぽっちゃんも通院が多いからきっと敏感になってるのね~。
病院だけはみんな慣れないのね。

ほーんと、3日くらい一緒にいないだけでフワフワ禁断症状が出てたよ(笑)
わしゃわしゃ触って、やっとほっとしたよ~(´▽`)

住所は今回はちゃんとハガキ出す予定だから(-_-;)、待っててねん~♪
2007-04-06 金 11:18:33 | URL | サッチ [編集]
♪みーちゃん♪
畳のにおいに木のにおい・・・やっぱ気持ちいいよぉ~♪
薬品っぽいにおいがする場所はちょっと辛いけどね(^^;

はち、いつも病院行く時はあっさりつかまるのに、
この日に限って逃げ回ってね~。
荷物片付けてたから、さすがにいつもと違うって分かってたみたい(^^;
今はツルツルしながら頑張って縄張り拡大してるよ。
ワタシもはちもちょっとづつお家になれてきたよ~(笑)
2007-04-06 金 11:23:29 | URL | サッチ [編集]
引越しおめでとうございます。
大変でしたね。

はちくんもいやな時は引っかくのか?
飼い主忘れちゃうの??
よっぽどホテルが楽しかったのかな?
はちくんもしばらく探検楽しそうですね。

さっちさんも多忙で大変そう・・・
お大事にしてくださいね。
2007-04-06 金 16:19:34 | URL | ゆう&美咲 [編集]
おつかれさま
引越し、おつかれさま~。
身体は大丈夫かな?
はちくんが隠れてる…こっそり覗いてるのがカワイイ(*^_^*)

片付けは旦那さんに頑張ってもらって、サッチさんはのんびり休んでね。
2007-04-07 土 13:58:56 | URL | さちじ [編集]
♪ゆうさん♪
お返事遅くなってゴメンね!
毎日用事があってなんだかバタバタと過ごしてるよ~。

お祝いのことばありがとう♪
引越しはなんとかさぼりながら、乗り切ったよ(笑)

はち、あっさり忘れる、というか、誰に対しても態度が同じみたいだよ~(淋)
でもワタシとダンナでは態度が違うからやっぱり区別はしてるのか・・・(-_-;)
いまだにフローリングが怖いみたいよー。
全体に何か敷くわけにもいかないし、
はちにがんばってなわばり拡大してもらいます(笑)
2007-04-10 火 18:03:51 | URL | サッチ [編集]
♪さちじさん♪
さちじさん、お返事遅れてごめんね!
さちじさん達も大変だったね~。
でもだいぶ復活してきたみたいで良かったよ~。
ワタシも抵抗力が弱ってると思うので気をつけないとっ。
体の方はちょっと疲れやすいけど大丈夫!
ご心配ありがとう(^^)/
2007-04-10 火 18:06:20 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

