■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引越し終了~
引越し無事終わりました。
おとつい義両親が帰り、昨日は有給をとったダンナと役所めぐり。
今日は初めて一人の新居です。
いる時には「疲れるな~」って思うけど(義両親にもダンナにも)、
急にひとりになると淋しいかも(^^;

義両親が大部分の荷物を片付けていってくれました。
言い換えると大部分の荷物を見られたという事でもあるけれど・・・(汗)
今は重いものは一人ではなかなか動かせないし、開き直って片付けてもらっちゃいました。
山ほどあるF1雑誌とうさぎ・インコ関係の漫画・雑誌が一番恥ずかしかった~(笑)

引越し当日から昨日まではゆっくり休めなくて、
体力的にも精神的にもぐったり気味だったけど、
今日はすっかりリラックスで体調もgood

今一番の悩みは
マンションの共用アンテナで映ると思っていたスカパーが実は映らなくて、
今週末と来週末のF1中継が、またフジ721で見れない~(*ノ-;*)
(民放で見れるけど解説が気に入らない。)
見ていた海外ドラマがどんどん進んでいく~(*ノ-;*)
地元のケーブルテレビに加入すればすぐに見れるけど、スカパーよりかなりお高い~(*ノ-;*)
って事くらいかしら。

明日はこっちの市で初めての母親学級もあるし
週末は横浜でマタニティフェスタ、月曜は妊婦健診。
まだまだ多忙っぽい(?)ワタシです。
ちょっとづつ生活ペース作らないとね。
そしてそろそろいくらちゃんグッズもまじめにそろえ始めなくては・・・
まだ頭の中は必要なキッチン雑貨とか、生活雑貨で頭がいっぱいだわ(笑)

↓引越し前後のはちの様子もアップしました♪
スポンサーサイト


いろいろ | 16:51:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

