■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マタニティフェスタ
20070410172458
よこはま~♪

マタニティ&ベビーフェスタへ行ってきました。
一番のお目当てはいくらちゃんの3Dエコー。
(顔とかお手々とか、かなりくっきり映るらしい。)
先着順で優先体験できるとの事で、結構早めにつくように行ったにもかかわらず・・・。
先着順受付はすでに終了しており、その後の抽選もハズレ~(*ノ-;*)
すごい人だったもんね~・・・くじ運のないワタシがあたるワケがないってくらいの。
話はそれるけど、結婚前は結構色んなものに当選してたのに、
結婚してから抽選と言う抽選に外れっぱなし・・・。
年賀状すらほとんど当たらなくなったんだよね=3
話を戻して。
3Dエコーのハズレにめげず、色んな企業からサンプルもらいまくり♪
おむつや天然素材のタオル、中には絵本やCDをくれるふとっぱらな企業も!
サンプルもらうたびにカタログやパンフもくれるので、
かな~り荷物が重くなった。(全部ダンナが持ちましたが。笑)
車で行って良かった~。

しかしすごい人だった・・・妊婦さんもママさんもみんな元気ねえ。。
ワタシもその中の一人だったんだけど(笑)
いつも思うけど、人ごみでベビーカーで人にぶつかって知らん振りする人とか、
それ以外にもマナーの出来てない人結構いるよねえ。
きっとそういう人の子が、またマナーの出来ない人間に育つんだろうね。
子供が見てると思って、気を付けて欲しいものだわ。
うちはそうならないように気を付けようっ。

帰りにクイーンズイーストに新しく入った、
大好きなお店KEYUKAで鍋とフライパンなんかをお買い物。
ばか高くない割りに、使いやすいデザインと長持ちするので大好きなメーカーなの。
台所がIHになったので、気に入って使い込んでたフライパンなんかも使えなくなったのよね~(/_;)

最後にワールドポーターズをぐるっと回って
パン屋さんでアップルパイを買って帰りました。
20070410172457.jpg
650円ナリ。

これ、誕生日ケーキです。
実は今日、33歳の誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞ
プレゼントはなかったけど、
お出かけ苦手のダンナが色々頑張って付き合ってくれたので満足です(笑)
本当はウサギの抱き枕買おうとして「使わんと思うよっ」て却下されたんだけどさ。ケチッ(`ε´)
スポンサーサイト


いくらちゃんの事 | 16:52:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

