■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
がんばるはち
考え中
フローリングへ出るにはまだまだ思い切りが必要みたい。

フンフン
滑りながらも頑張ってます。

どうしよう

ツルツル滑ってワケのわからないうちにキッチンへ迷い込んでしまったはち。
とりあえず、滑らないキッチンマットの上で一休み(笑)
これからどうする?


金曜日 母親学級へ。
土曜日 港北イケアへ家具を見に。
日曜日 マタニティフェスタとみなとみらいでお買い物。
月曜日 妊婦健診。

イベント(?)続きでした。
きっと妊婦の中では比較的元気な方だと思われるワタシも、さすがにぐったりしてしまい、
昨日は簡単な家事だけして後は一日寝てました。
夜になっても疲れは取れず、さらに動悸までひどく出てしまい。。。
色々考えてたら何だか悲しくなって夜中にしくしく泣いてしまいました(-_-;

引っ越してきてから、用事のない日は近所のスーパーに行くくらいで、
どこに行っていいかもわかんない。
健診では心配事が増えたし。
病院も前の方が良かったなあ~とか思ったり。
後ろ向きな事ばかり考えて。
はちは今だにフローリングが怖くてあんまり遊んでくれないし。
引越しブルーにマタニティブルーが重なったかな?

でも、今日も何もせずすごしたらだいぶ体も楽になってきた。
明日あたり、新しいスーパーでも開拓しようかな。
明日かあさって、天気が良かったら葉桜でも見ながら、お散歩しようかな。
スポンサーサイト
はちの事 | 17:56:42 | Comments(8)
コメント
こんにちは
引越しお疲れ様~v-392
我が家のv-530も、フローリングでは
スローペース

しかしラグに来たとたん、ダッシュ&ソファーへジャンプ
が習慣になってます(笑)ハチ君やっぱ可愛いな~v-415
2007-04-11 水 18:41:14 | URL | waka [編集]
お誕生日おめでと~!
v-8もうあたしより年とっちゃったのね(笑)
散々な目・・じゃなくて、サンサン輝くお年にしましょう!v-238

マタニティフェスいってきたんだね~いいな~☆
あたしも行きたかったよ・・。さすがに3000グラムあるべべが入ってるのに横浜は遠かった・・。
サンプルでしばらくは乗り越えられそうかな?

逆子とのことだけど、あたしも6~8ヵ月まで逆子だったから、きっと体操でケろっとなおるよ~♪
あとは寝るとき、言われた方向に向いて寝続けるべし!
腹帯しちゃダメだべよ。ゆったりした服装ね~~。←ワンピのがいいみたい
病院予約とれないのは不便だねえ。
本でも持っていって、読書タイムにして待つしかないね☆
がんばれ~!
2007-04-11 水 20:30:12 | URL | うさりさ [編集]
はっぴ~ばーすで~ぃ♪
サッチちゃん お誕生日おめでとう!
まだまだ若いね~ 羨ましいよ~~
いくらちゃんと逢える素敵な年だね。 幸せな一年でありますように。

引越も無事終わって、今までの緊張感?が解けて、気持ちがポワ~ンとなっちゃったんだね。 季節も不安定な時期だし。。。
でも、これからはきっとドンドン楽しい事が待ってるはずよ!
2007-04-12 木 00:07:01 | URL | レガシー [編集]
ご無沙汰です
こんにちはー。
無事お引っ越し完了、お疲れさまでした。
私は妊婦になったことはないけど
妊婦で引っ越しって大変だろうな~と思います。

はちくん、考え中なのがかわいい!(笑)
うちも1年前に引っ越しましたが最初はなかなかサークルから出られなくて
サークルとラグが30センチくらい開いてるんですが
そこをクリアできたのは一週間ぐらいしてからだったかな?
今でもそのフローリング部分はジャンプしてます(笑)

早く慣れるといいね、はちくん♪
2007-04-12 木 09:59:24 | URL | pocorin [編集]
♪wakaさん♪
銀ちゃんもやっぱりフローリングではヘッピリ腰?!(笑)
はちもがんばってるけどすぐ「ツルツルっ」てなっちゃって、
「きゃーっ」て感じで帰っていっちゃう(^^;
制覇するにはかなり時間がかかりそう・・・。
ゆっくりでもいいいからそばに来てくつろいで欲しいわ~。
2007-04-12 木 17:11:53 | URL | サッチ [編集]
♪さくらっち♪
もうあっという間にゾロ目年なのねーん(-_-;)
この一年妊娠があったからお互い早かったよね!
マタニティ&ベビーフェスタはすごい人だったよ~。
まさにペットフェスタみたいな感じ。
臨月のニンプさんには危険な場所じゃ。
妊娠線予防クリームのサンプルいっぱいもらってきたよん( ̄∇+ ̄)v
来年か再来年、ベビーフェスタに一緒に行けるといいね~!!

逆子8ヶ月まで治るんだね!!
かなり凹んでたのでそれ聞いて嬉しいよ~。
ふむふむ、服帯は出来るだけしないようにしよう。
くるりんっと早めに回って欲しいよ~~。

定期的に行かなきゃいけない産婦人科で予約できないなんて
ちょっとまずいよね~?
ま、開き直ってDSでも持って行こうかな・・・(ーー;)
2007-04-12 木 17:17:54 | URL | サッチ [編集]
♪レガシーさん♪
ありがとう~♪♪
春って何だかそれだけでぽわーんとなっちゃうのよね~。
いつも進学やら引越しやら重なる季節でもあるしね。
もう少し近所の事を知って、生活が根付いてきたら心も落ち着くかな。
いくらちゃんが産まれたら今よりも
あーっと言う間に時間もたつんだろうな~。
きっと楽しい事もたくさん待ってるものね♪
今日も「いくらちゃん連れて散歩するコースは・・・」とか思いながら散歩してきたよ♪
ご心配ありがとう(^^)/
2007-04-12 木 17:24:09 | URL | サッチ [編集]
♪pocorinさん♪
引越しやっと落ち着いてきた感じです~。
ニンプなので・・・って義父母ダンナに甘えまくりだったけど。。
そのおかげでかなり気合い入れて片付けて行ってくれました(^^;
ありがたや~。

らくくん、30cmに一週間・・・
はちがフローリングを制覇できるのはいつになる事やら(笑)
ゆっくり歩いてる時はいいんだけど、
ちょっと焦って急ぐと「ツルツル!きゃ~!」って感じで
はちエリアに走って戻ってるの(笑)
ゴハン持って呼んでも出られないくらいだから(←いじわる?!)
よっぽど怖いみたいです(^^;
ラグかなんかで「はちロード」作らなきゃダメかな~(笑)
2007-04-12 木 17:29:19 | URL | サッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

