■プロフィール

サッチ

Author:サッチ
せっかち、心配性、テレビっ子。
動物、甘い物、優しい人が好き
ときどきゲームとお裁縫

はち 
ウサギ ネザー 男の子
おっとり
2002年11月19日生

いくらちゃん
人間 女の子
おてんば
2007年7月5日生

■ここにいます

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

ご意見ご感想ご連絡は→コチラ

■最近のコメント
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bookmark

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
友達が来たよ
28w2d

今日は前に通ってた病院で友達になった子が遊びに来てくれた♪
友達はもう9ヶ月、ワタシも気付けば8ヶ月!
あいさつに「お腹大きくなったね~!!」なんて、お互いなのに(笑)

以前遊びに行った時とっても美味しいランチを作ってくれたので
「ワタシも先輩主婦として立派なご馳走を作ってあげよう!」と思ったけど、
(友達は結婚二年目)
ワタシ、考えたら「ふつ~」のゴハンしか作れないのよねえ・・・(-_-;)

ニンプらしくヘルシーに(?)豚しゃぶにしようと思ったらあいにく今日は雨で寒い!!
悩んだ末、急遽しょうが焼きに。お客さんにしょうが焼きって・・・(-_-;)
旦那さんがしょうが嫌いで家では食べられないって、喜んで食べてくれたけど(^^;

ゴハン食べてお土産のケーキいただいて、
名づけの事や病院の事、ダンナの愚痴を(笑)しゃべりまくってあっという間に夕方でした。
友達はもうすぐ里帰りしてしまうので、
「次に会う時は一人じゃないね!」
「お互い頑張ろうね~!」と言ってお別れしました。

久しぶりにダンナ以外としゃべって、とっても楽しかった。
また明日から一人だなあ、と夜にまた無意味にブルーになったりして
こっち来てからまだ友達が出来てないので、
何だか最近とっても人恋しいワタシです。

まめごはん
豆ゴハンも作ったよ。これにしらす山盛り載せて食べました
スポンサーサイト


いくらちゃんの事 | 23:18:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

